楽しみは❗️ |    色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

   色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

7/6-9 サミット道3弾に登壇 暦をつかって色をつかって体をリバースする方法をサミットでお話します。

こんにちは!みどりさんです。 おげんきですか。

今日は、早起きができました。

実は、前回もお知らせしました、オリエンタルハーブのほそみの湯に
入りますと、ぐっすりと眠れて、朝、6時半くらいまでおきられないことが
あります。この効果凄いなとおもいます。ゆっくりお休みになりたい方
オタメシデス.


今朝は早起きしましたので、外に出て見ました。薄っすら夜が明けかかった
6時過ぎ、 明の明星と三日月が横に並んでいました。
カメラを持ち出して、パチリ。
このところ、雲の形、太陽と風景、月と星など
とても、自然の営みを見ることがたのしみです。


私の亡くなりました父は海軍の軍人でしたので、
東京での軍人時代の友人の集まりや、エジプトやキリシャの
博覧会など楽しみにして、仕事の他に、よく出かけていました。
その他に子供の成長がたのしみで、食事のときに煮魚などがでると

江戸時代の学者の 橘 曙未 でしょうか

楽しみはまれに魚にて子等皆がうましうましというて食う時

といいながら、笑顔でした。

いま、私は仕事も楽しくさせていただいていますが、
ときには、残念と思う事があります。

裏切られない楽しみをみつけることが大切ですね。


楽しみというと、いま葛の花ダイエットを皆様と一緒に12月より
はじめまして、3袋め、体重は1.5キロ減量。なにもしなかったら、
もしかして、1.5キロ太っていたかもしれないし、お腹まわりがすごく
シェイプされて、サイズダウンできています。5袋まで楽しみます。



趣味も仕事も健康も続けることが大切ですし、成功の素のようです。


         みどり 薬局
              0479-24-7307



      休業日のお知らせ
こんにちは!みどりさんです。 おげんきですか。

今日は、早起きができました。

実は、前回もお知らせしました、オリエンタルハーブのほそみの湯に
入りますと、ぐっすりと眠れて、朝、6時半くらいまでおきられないことが
あります。この効果凄いなとおもいます。ゆっくりお休みになりたい方
オタメシデス.


今朝は早起きしましたので、外に出て見ました。薄っすら夜が明けかかった
6時過ぎ、 明の明星と三日月が横に並んでいました。
カメラを持ち出して、パチリ。
このところ、雲の形、太陽と風景、月と星など
とても、自然の営みを見ることがたのしみです。


私の亡くなりました父は海軍の軍人でしたので、
東京での軍人時代の友人の集まりや、エジプトやキリシャの
博覧会など楽しみにして、仕事の他に、よく出かけていました。
その他に子供の成長がたのしみで、食事のときに煮魚などがでると

江戸時代の学者の 橘 曙未 でしょうか

楽しみはまれに魚にて子等皆がうましうましというて食う時

といいながら、笑顔でした。

いま、私は仕事も楽しくさせていただいていますが、
ときには、残念と思う事があります。

裏切られない楽しみをみつけることが大切ですね。


楽しみというと、いま葛の花ダイエットを皆様と一緒に12月より
はじめまして、3袋め、体重は1.5キロ減量。なにもしなかったら、
もしかして、1.5キロ太っていたかもしれないし、お腹まわりがすごく
シェイプされて、サイズダウンできています。5袋まで楽しみます。



趣味も仕事も健康も続けることが大切ですし、成功の素のようです。


         みどり 薬局
              0479-24-7307



      休業日のお知らせ


    2/9(日)2/11(火)2/23(日)
                 3/1(土)3/2(日)3/3(月)