気持ち新たに |    色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

   色とこよみと生活習慣をつかって体をリバース

7/6-9 サミット道3弾に登壇 暦をつかって色をつかって体をリバースする方法をサミットでお話します。

こんにちは! みどりさんです。
昨日は成人の日。
お天気がおだやかで、晴れ姿も青空にはえて
若者の成人をお祝いしているようでした。




一昨日と昨日、講習会にでかけてきました。
昨日の歯科医の先生のお話では、いま、ご老人の口の中の
ケアがとても大切と言うお話でした。


嚥下困難だけでなく、においや、味覚がわからない。
生涯、元気に過ごすためには、口腔ケアが大切。




私のところには、バランスターWZという、天然の牡蠣肉エキスの
錠剤があります。この品は、タウリン、グルタチオン、ミネラル
とくに亜鉛が味覚異常のほか、脳のセロトニンの分泌を促して
活性化してくれるので、認知症の予防にも効果があります。
今年はお年寄りにすすめていきたいとおもいます。




一昨日はナレルの講習会。朝10時から、午後3時まで、食事なしで、
講習をうけてきました。



ダイエットは健康のため、健康で老後をすこやかに元気に過ごそう。
そのために、私達のお手伝いできることは身体をきれいにする。




確実に内臓脂肪をとり、結果体重をおとせる
ように、いろいろな方面の考え方もふくめて
お役にたてるようにご提案させていただきます。


 

年の初めに断 捨 離 燃 で
一度すっきりしてみようよと
いうことで、チエンジ、確かな時間、葛の花、エイジングシロップを
使って、身体の内と外から、きれいに若くなるような
商品をおすすめしていきます。




昨日は休日でもありましたので、
私の年始の歩くを実践してまいりました。
午後3時ごろから、2時間かけて、
銚子半島の南東方面を主人と歩いてまいりました。
脂肪の燃焼になると思います。


銚子の美しい自然をアップしました。

ご覧ください。




      みどり 薬局  0479-24-7307


     休業日のお知らせ
        1/19   2/9  2/11  2/23 を予定しています
 

        
 
        本年より木曜日お休みの日がございます。

        代わりに

        日曜日も午前10時より午後2時半ごろまで

        営業している時がございます。
    
        電話または、ブログでご確認ください。




美しい銚子のドーバー 屏風が浦です。




銚子の海 今日は静かでした。

夕日がきれいです。



銚子は大キャベツ産地です。

3月にとれる春きゃべつはとっても

おいしいですよ。
         









                                    

                           お散歩コースの犬吠崎灯台です。

                           

お散歩コースの君ヶ浜です。

大自然をいつも感じます。

今日は海が静かで、とてもきれい

でした。