君ヶ浜の初日の出 おめでとうございます | 暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦を使って開運 色を使ってホルモン活性 サプリの力で若さと元気        千葉県銚子市健康MIdorisun 0479247307

暦(暦学と四柱推命)を提供して貴方の素質と開運をお手伝いします。
品質のよい健康栄養食品を使って若さと元気を提供します。


平成26年 銚子 君ヶ浜の初日の出


明けましておめでとうございます。


みどりさんです。


お元気に新年をむかえられましたか?


私は例年日本一はやい初日の出の見ることが出来る犬吠崎に

徒歩20分で主人と出かけます。


今年の元旦は風もなく、寒さ対策をしていきましたが、

穏やかな日をむかえました。


なんとなく、もやーとしていましたが、水平線より、

チョイット上に鮮やかに出てまいりました。

晴れやかで、ちょっとぼんやりして、

とても美しく、すてきでした。

太陽よ、ありがとう。感謝です。


ことしは、いろいろと難題もあるとおもいますが、

個人的には、穏やかでいい年になるように思えました。



今日から、医療用薬品のたな卸しをはじめます。


お店はお休みさせていただき、みどり薬局通信の新年号の

作成を午後からはじめます。



今年も楽しく、ほどほどに皆様の健康のお手伝いをさせて

いただきます。

みなさんと一緒に目標にむかっていきます。


よろしくお願い申し上げます。



        みどり 薬局   平野 順子


           0479-24-7307

      1月1日   休業   2日、3日、4日 午前中営業 

      1月5日   休業