藤子・F・不二雄先生の生誕90周年記念の未来デパート行ったー! | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

やしの木▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲コアラ

 

 

ワタシ「あ、ゴッホのUFOキャッチャーあるよ!」

image

 

斎「こらこら!送りつけようとするんじゃありません!!」

 

華波(かなみ)です。

「耳といえばゴッホ」の方程式が刻み込まれてしまっている。

 

斎さん、耳の代わりにポテトたくさん取ってくれました。

image

 

ポテト取り界の天才じゃん。

(ワタシの気をそらすのも天才)

 

閑話休題。

 

藤子・F・不二雄先生の生誕90周年記念の

ポップアップストアに行ってきましたーー!

 

ドラえもんにお手を触れないギリギリの写真〜!!

image

 

そう、ワタシは稽古着を包んでいる風呂敷がタイム風呂敷であるくらいにはドラえもんが好きなんだ。

(気づけばたくさんのドラえもんグッズに囲まれる生活を送っている)

 

 

って、

チンプイーーーー!!?

元気だった!?チンプイ!!!!

image

 

チンプイのグッズもたくさんありました。

令和にそんなことある??

 

モジャ公も元気そうだった。

何より。

image

 

パーマングッズもたくさんありました。

一生将来の夢はパーマンだよ俺は。

image

(パーマンはいいぞ。何より2号が猿っていうのがいい)

 

たくさんのグッズに心惹かれながら、

悩みに悩んでひとまずステッカーをゲットしてきました。

image

 

かわいい〜。

 

おまけ。

 

みんなに「著作元ぐちゃぐちゃじゃん!!」と言われる。

 

全部好きなんだよ。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へ)

 

『はて』楽しかったね!

image

 

 

スペースミュージカル『フェイク』DVD好評発売中!

 

 

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま