キングオージャーのヒーローショーを体感した | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲)

 

 

ワタシ「そういえばスマホの画面シールばっきばきになっちゃって慌てて注文したんだよね」

月夜見「私もちょうど画面シールばきばきになって慌てて注文したところ!!」

 

なんのかぶりなんだ。

 

二人「最近乾燥してるし仕方ないね。」

 

華波(かなみ)です。

実のところ、家の中の部屋と部屋の境目のかったいところに垂直に落としたという明確な原因がある。

 

 

閑話休題。

 

先日、おともだちに超丁寧にアテンドしてもらって

ヒーローショーを観てきました。

 

お誘いいただいてからアマプラで履修してまんまとハマった。

ワタシはヒメノ様推しです。

 

 

おともだち「ところで、なんでヒメノさまに…?」

おともだち「ヤンマかカグラギあたりにいくかと」

 

ワタシ「顔……ですね。」

 

一同「あーーーー(納得)」

(特典缶バッジはヒメノさま、安定の自引きでした。ありがとうございました。)

 

 

というわけで向かうはシアターGロッソ!!

今時のヒーローショーは屋外じゃないし、ジェットコースターから飛び降りたりもしないんだって!

 

めちゃめちゃいい機構の舞台。

image

(これはショータイムの踊るフリー📷もっふん)

 

憧れのペンラってやつも与えてもらいました。

甘やかしてもらっている。

image

(先日別の舞台を観せてもらった時にみんなペンライト持ってて羨ましかったのでとても嬉しい。とにかく光る棒状のものが好きなんだ俺は)

 

 

本編も派手でめっちゃ面白かったです。

客席降りしてくるサナジムは怖すぎ本気で怯えた。

やつら、人間に対する純粋な悪意が強すぎるんだよ……。

 

 

そして、本編で興奮しすぎて、

写真撮影で動揺しまくっている図。

image

 

 

みてーーー!!!

登壇から撮影まで体感5秒(一瞬のシャッター)で

めっちゃ楽しそうな悪役が爆誕してしまった!!!

 

 

こんなに顔が悪役とテンション一緒な記念撮影ある???

image

 

これはワタシの大興奮をそっと見守るクワガタオージャー。

image

 

 

 

 

……という話を、

後日、音響長柄さんと斎さんと月夜見さんとパエリアを食べながら話していたところ

(「長柄さんと△男子」という定期の集まり会がある)

image

 

長柄さん「場内はこども中心て感じ?」

 

いや、体感7割大人でしたね。

 

長柄さん

「昔は定番の"みんなの力でレッドを助けてー!"

”レッドー!がんばれー!”

”声がちいさーい!”

”レッドーーーー!!がんばれーーー!(絶叫)”

みたいなのがあったけど……」

 

今も全然ありました。

 

「7割大人なのに???!大丈夫だったの?」

 

大丈夫でしたよ!!!

最近の大きいおともだち(ワタシ含む)は元気いっぱい!!!

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

スペースミュージカル『フェイク』

DVD販売開始しました!

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

よくいる:@sou_dolceスライム

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先まとめ

https://lit.link/soukanami

魚しっぽ魚からだ魚あたま

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へどうぞ!)

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

フェイク特設ページ

image

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま