運輸隊よりアイコン配布のお知らせと、来年の出演予定のお知らせなど | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲

 

粉末状のスープの元にお湯を注ぎ、

さてと一口飲んでみたら全くの無味

「えっ!?」と大きめの声が出ました。

(このスープこんなに薄味なの!?の感嘆符「え」)

 

と思ったら、

 

そもそも、お椀に粉も何も入れていなかった。

飲んでいたのは立派な白湯でした。

 

 

華波です。

「えっ!?」の矛先が違った。

 

 

前回のお話。

 

について、四コマを描くご本人の斎さんが自身のブログ(雑記帳)の方で言及していました。

 

夏休みの宿題のノリで提出した漫画が、

人生の縮図って書かれているどうしよう。

 

かくいう斎さんの漫画のコンテも見せてもらったのですが、

雑記帳に書かれている通りほぼハダ…ゲフンゲフン…でした。

 

早く読みたい!!!!!

(大丈夫!全年齢向けではあった!!!!)

 

【おしらせ】

 

X (Twitter)にて、パンドラ運輸隊のロゴが配布されています!

 

↓パンドラ運輸隊の説明↓

image

 

 

 

ロゴって何に使うんだという疑問はさておき、

我々の隊服(衣装)にはもちろんこのロゴがあしらわれていますのでひとまず皆さん、

おそろいにしてパンドラ運輸隊に入隊しよう!!

 

契約更新の旨は観劇後、隊長から確認します。

安心で安全でアットホームな職場だよ🚀!!!

 

 

 

※追記:ロゴはアイコンやヘッダーをデコったり、刺繍(物理)したり、待ち受けにしたり、応援メッセージや感想イラストに使用したりしてください、とのことでした。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

△△次回公演チケット好評発売中△△

image

image

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

本拠地Twitter:@sou_dolceスライム

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先

https://lit.link/soukanami

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとは kanamisou.info@gmail.com へどうぞ!)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま