5/3イベントいますのお知らせ | 華波蒼の『毎日かものはし。』

華波蒼の『毎日かものはし。』

ネタを探して三千里。
お知らせと暮らしのほんの狭間のおもしろかったこと。

 

▲▽▲Tri-anGle公式HP▲▽▲

 

GWのはじまりの週末。

”今日だけは何もしない”をするぞーー!!”と意気込み、

 

有言実行、朝から

「因幡の白うさぎまんじゅうを食べる🐰」

以外、なにもしていなかったはずが

 

夜、気づいたら近所の居酒屋さんで飲んでました。

image

 

 

華波です。

”何もしない”の難易度高すぎない??

(余談:鳥取土産の因幡のしろうさぎまんじゅう美味しすぎたからお土産ものにおすすめ)

 

閑話休題。

 

お知らせ!

以下、いつものお手伝い参加するよ!

(今回も売り子なので当日のボスのTwitterを張り付ける↓)

 

↑スタンプラリー企画もあるそうです!たのしみ!

 

 

今回はボスが

「手伝いはほどほどでいいから遊んでらっしゃい」

とのことなので、ウロウロする予定!!!

縦横無尽にウロウロするので私服です。

コスしてない!ごめんね!!!!

超平服!

 

趣旨が!!なにもかも!!合致したら!!!

現場で会いましょう!!

(だがくれぐれも、なにもかもだ!なにもかも合致したらだ!大変にデリケートなイベントなのだ!へけっ🐹!普通に話しかけてね。)

 

 

 

前回の↓

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

△△次回公演速報△△

 

▼▼ご来場、ご声援ありがとうございました▼▼

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

本拠地Twitter:@sou_dolceスライム

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

その他SNS,活動先

https://lit.link/soukanami

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

(出演、脚本、書き物、シナリオ、その他ご依頼ごとはSNSメッセージ@sou_dolceか kanamisou.info@gmail.com へどうぞ!)

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま