こんばんは![]()
6月前半のハードモードの仕事も
ひと段落し
出勤日を増やし始める7月までの
中休み的な今週です。
ヒッキーな私ならぐーたらと
過ごしがちな明日の休日ですが
雨も強そうなので
長男を職場まで送り届けようと
思いついてしまいました(笑)
この私が休日なのに6時起きですよ
ついでに実家で母の手伝いが出来れば
一石二鳥ですね![]()
たわわに唐揚げでも買いに行こうかなぁ〜![]()
一旦外に出て仕舞えば
まぁまぁ活動出来るんですよ(笑)
今週は長男だけ晩御飯が多い
そんな我が家の最近の晩御飯![]()
茄子の肉味噌炒め
お刺身が良い時言ってくれたので
メニュー考えなくてすむのが嬉しい。
昨日の残り物とスタミナ丼
コンビニの小さいお惣菜にハマってる長男が
買ってきてた浅漬け。
毎日の様に一品買ってきはる
気がする。
独身の時の私も
こんな感じやったかも。
最近はあまりコンビニ行かなく
なったかも。
でわでわ明日も早いので寝ます
中身ないブログを読んで下さって
ありがとうございます![]()










































