#好きになりかけた人 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

 

昔、旅行の仕事をしている時…

「○○さんがえぎのこと、

可愛いって言ってた」って

何人かの人から度々聞いてて、

次第に、えガチ?と思い

好きになりそうでした。

可愛いとかって嬉しいよね。

ありがとー!

 

その方は、お仕事を発注してくれる人。

私は受ける人。

間に人が入ってて、お仕事を

振り分けてくれるんだけど

その方が発注して振ってくれても

なぜか私に回ってこないの。

 

やっと回ってきたあげく、

キャンセルになったり

急遽変更になったりして

実は

ちょっとがっかりしてました。

でも普通に

いい思い出です。

 

明日はこのワンピースで

出かける!

(なぜかサングラスつけて

ファッションショー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになりかけた人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する