文句があるのに会う人 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

疑問なんだけど、その友達について
色々文句があるのに会う人って何なんだろう?って思った。

 

ブログに、今日会った友達の悪口とか書いてる。

なんなら一緒にニューヨーク旅行とか行ってる(笑)

 

SNSに悪口書いたり、乗り気じゃないのに会って、

相手の嫌な部分ばかり見て、イライラしながら

その時間を過ごしてる。

でも友達って呼んで、連絡を続けたり

交流がある意味が分かりません。

 

ブログやSNSに文句を書きながら

でも関係を維持する人は、

友達いないと思われたくない。

結婚式に呼ぶ人がいないのが困る。

自分の視野が狭くなるかも?が怖い。

1人行動が出来ない。

その辺かなー??