浮気? | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

眠れなくて4:00くらいから起きてます。昨日、オールちゃん(なんか響きが可愛くて、最近Nのこと、そう呼んでます笑)義母に、そろそろ私の電話番号返して!って言ったんです。

 

オールちゃんが10年前使ってた番号、今は義母が使ってて。それ、かなり覚えやすい、特別な番号だから。そしたら

「だめ!あと3年くらいは、返さない!」って言われたんだって。なぜ!?と言うと

「女の子から電話まだかかってくるよ!Nちゃん?って。かかってきたら、N?そんなやつ知らないって毎回言ってる。だから渡さない!」らしいです(笑)

 

オールちゃんは、優しくて女の子の話を、うんうんって大人しく聞くタイプ。だから、たまにかかってくるのかも?

 

でもね、もし私に気つかってくれてるんだったら、別にいいぜ!って思いました(笑)