ブロガー探し | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

眠れないので、アメブロ見てたんですが。

謎にフォロワー多い人とか、謎にいいね多い人って何なんだろうと、考えてました。

 

その人が、皆さんにいいね!したりとか、ブログを通して交流があるとかではなさそうで、有名人とかでもない人(多分)

 

不思議だ…

私の中で、フォロワー買ってる疑惑までww

 

ブログ外からの、アメブロしてない人からのコメントが多い人は、インスタグラマーとかなのかな?

 

よく分かりません。でもブロガーのステマからは絶対買いたくないw

 

ステマ規制ゆるい時、ボタニカルシャンプーが流行ってて、みきママが、「今日は買い物行ってきました」って、色々写真上げてたんだけど、透明の買い物袋にボタニカルシャンプー入ってて、あ!これ怪しいって思った記憶(笑)

 

 

ふう、どうでもいいことを、書いてしまいました。寝ます。おやすみなさいzz