ペットが欲しいこの頃… | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

最近、タイハクオウム、可愛いなーとか思って、youtubeでも鳥さんたちの動画みてます。

40目前になってきて、私は子供産まないかなーと思いはじめてます。じゃあペットとか飼えばNとの話題にもなるかも?って、そういう目的もあります(^ω^)

 

子供については、きっと本当にほしいなら、お金があろうがなかろうが、何歳だろうが、性格的に産むと思う。けど、そういう気持ちにはなれません…。欲しいなら焦って当然な年齢なのに。つまり欲しくないってことかな〜。きっと産まなくて後悔はしないでしょう。

 

昔は歳をとってから産もうと思ってたんだよね。思いっきり働いて、色々見聞きして経験して、経済力あって、達観した落ち着いた自分で、育ててみたいって。

 

でも今になって、もし若い頃に産んでも、いま産んでも、結局何もかも同じだったのでは?と思います。

 

そんな感じで、ペットが気になってるんですけど、よく考えて飼おうね!ということで、しばらくはYouTubeで見せてもう予定です。

 

タイハクオウムのゆきまるくん、可愛くて癒されてます。