アクセサリー | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

今日は、眠くて眠くて、ずーっと横になっていました。でもこれじゃいかんと、夜はお散歩行って30分、Nと校庭を歩きました。海王星人間なので、眠るのはストレス解消でいいんですけどね。

 

それから最近、何年か前に作ったアクセサリーのお店をお手入れしたので、ここでも掲載させてもらおうと…

 

今年は、運気いいので、ゆるゆるだらだらやるのを辞めます。

 

お手入れしたものの、まだまだ在庫たっぷりあって、全部売りきれるか分かりません。あとちょこっと、占星術占いも出品しちゃいました。日本向けですね。韓国に住んでる方は、全部その辺で買えると思いますし(╹◡╹)♡

 

他のブロガーさんでもBase使ってる方多いですよね。みんなどんなことしてるのか、参考にしつつ、私もブログの下の方に掲載してこうと思います。みてくださって、ありがとうございます。