#個人的B面の名曲 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

あれしかない!と

すぐ浮かんだのは

川本真琴さんの1です。

なんのカップリングか忘れました。

でもかっこいいし

綺麗な曲なので

聞いてみてくださいね。

あとlove and lunaも何度も

聞きました。


それとむかーし聞き覚えのある

「外は雨がまだ止まずに

濡れてる人々と街が

それでも太陽信じてる♪」

って曲、


これ確か何かのb面だったよね、

思ってたけど

記憶違ったみたい。

幽遊白書のopで

さらに2005年と

思ったより最近でした。

およそ20年前って…


個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する