今日の色々 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

今日はコーヒーを飲みに行って家事したり仕事したり。久しぶりに散歩もして…

Nがパンを作ってくれました。リクエストしたオリーブパン!さいこうです。


オリーブを業務用で買って、パッパと作ってくれました。


私が仕事や家事の合間にパン作りしようと思ってたけど、これからもNが作ってくれるみたいなので、食べる専門になりそうです。





出来上がりは、パリパリ。ちょっと外側が固くて、中身はもっちりです。オーブン欲しくなりますね。味見したけど今回もすごく美味しかったので、明日の朝食べるの楽しみです。



その合間にゼリーを作って(ちゃんとできたかまだ不明)絵も描きました。


私、ジブリの海が聞こえるが大好きで、高畑勲監督の作品の大ファンなんですけど、同じ方いますか?


海が聞こえるもおもひでポロポロももう何十回と見てます。宮崎監督も大好きですが、高畑監督はちょっと現実的で大人向けな気がします。


りかこを描こうと思ったのですが、全く別人になってしまいました(笑)でも体のバランスは前より上手く描けるようになったので…

写真載せておきます///


高知 17歳 夏

僕とりかこのプロローグ

とか、エモいフレーズも胸キュンしてます///