ボトックス注射 | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

今日は車で1時間くらいにある都市へ出てきました。ここに、年に1回Nがケアしてもらってる皮膚科があります。

今回は私も、おでこと眉間のシワに、ボトックスしてもらいました。

角度によりすごいシワ出るんですけど、注射してからは出にくくなるらしいです。

日本にいたら、ボトックスとかフィラってあまり身近じゃなかったと思うけど、やってみてよかった(^^)

美容というより、新しい経験や期待に、若返る感じw


今日はホテル泊まって明日帰ります。

この辺にマンションがあって、空いたら引っ越そうってNが言ってるんだけど、あまり住みたい場所じゃないなあ…


田舎でのんびり数年過ごしたら、都会の喧騒にちょっと触れただけで疲れます。なんなら外食するのもキツくて、ここまできてEマートで買って、ホテルで済ませてるぐらいなので(°_°)


パジャマでテレビ見ながら、周りを気にせず食べれるっていいよね。今日はボトックスの効果?おでこツルツルです汗