この本がすごい… | 幸せ日記in韓国

幸せ日記in韓国

はじめまして。ソウルからもプサンからも遠い韓国の忠清南道で、ひっそり生活しています。

よろしくお願いします。

前にも書いたかもしれないけど、私は引き寄せの法則を信じてて…
決めれば叶うって本が個人的にはすごくよかった。本当にそうなんだー!と勝手に思ってます。以下、自慢っぽいけどそれでもいい人は読んでね。

子供の頃から、旅行の仕事がしたくて、たくさんの地へ仕事として行きたい。そして、私に色々任せて欲しい。そう思ってたらがっつり叶った。添乗員として、すんなり雇ってもらい、たくさん依頼が来て、すごく充実した20代を送った。
もちろん嫌なことや辛いこともあったけど、引き立ててもらって感謝してます。
海外も行きたいと、思ってたけど、そこまで強い気持ちではなかったからか、国内ばかり行ってた。

願えば叶うんだ〜と思いました。旅行の仕事も、そろそろ終わりにしようかな?と思い初めて、Nちゃんのような優しい人と、愛し愛されて、今のような生活がしたい。。。よし!しよう。と決めたらそれも叶った。

結婚した時も、仕事も持ちたい、忙しくても頑張るから!そうなるようにしよう。と思ったら叶った。

忙しくなりすぎて鬱になったから、休みたいと思ったら、仕事が減った(笑)まあいいやって思って最近はのんびりしてたけど。

そして、また前みたいに仕事たくさん欲しい!忙しくて病むのは嫌だから値上げして、仕事も時間も両方得よう。そう決めたら、理想通りに動き出した。

友達会いたいな〜と思ったら、昔の友達からラインきて、その子韓国に遊びに行きたいって言ってくれた。円安だから、まだはっきりしないけど、引き寄せはあるって思う💟

本気で決めれば叶うって本を読んで、その通りだって思ってます。特に、行ける!みたいな瞬間(理由)を探せたら、もっといいと思う。一瞬でいいから。決めれば叶うってことは、本当にその気や覚悟ができたら叶うってことだよね?

同じ経験のある方いますか?