お花見〜 | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。


こんばんは〜。


今日も凄く暖かい1日でしたね😌🌸



朝からあまりの暖かさにじっと出来なくて、

お弁当を作り。

桜の見られる所に行ってきました😊✨



サイズさんのブログもいっぱい書いてくれてるので、そちらも見て下さいね〜。





いつも行っていた大阪城は、

まだ桜は見頃ではなく。

もう既に満開を迎えているという、

狭山池の桜があると。


サイズさんの実家もここから

かなり近い😅



狭山駅からテクテク歩いて、





ようやく見えて来た〜。




ほんとに丁度満開でした🌸


天気も良いこともあり、
予想より人も多い😄✨

最初に2人で、

記念写真。


それから座れそうな場所を探しながら
桜を見て。






とても綺麗な桜🌸

そして場所を確保。

ここにシートを敷いて。

もちろん、周囲も十分に距離を置いて。

来てる人も大体の人が、きちんと距離を
置いて、密にならないように座ってます😌


お手洗いに行くのに、
少し向こうの桜も散策。


待ち受けに出来そうな良い写真が撮れた🌸


トイレの近くでは、幼稚園児達も居て。

元気な声も響いていて、凄く良いね☺️✨



桜のピンク色と対照的に反対側には
白くて、可愛い花☺️🌼

なんていう花だったかな〜😅


お花見場所に戻り。

桜の木をバックに1枚。


そして、

上からも1枚。


暖かい日差しの中、お弁当を食べて。


締めのデザートならぬ、
ロールケーキもパクリ🐷


その後は、
持ってきたお菓子を摘みながら。

ゴロンと寝転がり。


ブタになっちゃいました〜😆🐷✨


寝転がって見る桜も、
なかなかいいものですね〜☺️✨🌸

青い空に桜が映えます🌸✨


ちょっとふざけ過ぎて。
サイズさんが。

こんな風になっちゃいました🤣🤣



あっと言う間に時間も経って。
帰るのにも時間がかかるので片付けをして。


帰りながら桜を見てると、
凄くいい感じの桜があって。

ここで撮ろうとしてると、近くの人が
声をかけてくれて。


撮ってもらいました。

なかなか良い写真が撮れました☺️



名残り惜しいけどここを後にして。

また新たな桜の花見場所を発見し、
また来年も来れたらな〜と✨🌸



ここから最寄りの駅までそれ程距離は
なく、歩いて移動。

駅の前で。

1枚撮って☺️



家に帰宅して、夕食作り。

夕食を食べながらまったりとして。

明日からはまた二人とも忙しい仕事が
待ってるので、ちょっとした息抜きに
なったかな😌✨


とはいえ、まだコロナが落ち着いてない
世の中。気を抜かないように気をつけて
行こうと思います☺️🍀





それでは~
お休みなさい〜😌✨