”ユニバ任天堂グランドオープンへ(本編)♪” | merrtのブログ

merrtのブログ

このコロナ禍な世の中ですが、彼と念願のゴールイン出来て。新たな生活を始めました。また時々二人の様子を書き綴って行きたいと思っています。




こんばんは〜。

久々のブログの更新になります😅


暖かくなって、桜も少しずつですが
通勤道でも咲いて来てました。


まだまだですね。


今年に入って、ようやくユニバの新エリアが
始まり☺️✨


やっと行ける様になりました。

まだまだ自粛ムードは抜けない
世の中ですが。


それでも基本的な感染予防対策は守り、
楽しんで来ました。



先にサイズさんが凄く詳しくブログを
書いてくれてるので☺️
リブログします。


こちらも是非読んで下さいね〜😊✨


とにかく楽しいとしか言えなかった✨

ただ、結構な運動量になると思うので
動きやすい格好で楽しんでね☺️



簡単なブログですいません💦


また、少しずつ
ブログ再開したいと思います😌





それでは、
またね〜☺️🖐️🌸