ブーゲンビリアと♪♪♪ | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

 

 

須磨離宮公園で撮ったブーゲンビリア.。.:* 

あまりに可愛らしいくて♪

 

 

 

 

 

ブーゲンビリア

沖縄国際通り沿いのビルの3、4階くらいの屋上から

地上に向かって咲き乱れていたブーゲンビリアの

艶やかさにとーっても感動して

一気に好きになってしまったお花です♡

 

 

 

南国の花だし、こちらで上手く育つのかと

思いながらも購入して2年目♪

冬は室内に入れてなんとか持ち越し

今ではポツポツとマゼンタ色した花をつけ、成長してますが

写真のような・・あるいは沖縄で目にしたような

ボリュームのあるブーゲンビリアになるまで

何年かかるんだろう??と思いながら・・

それでも楽しみながら育ててます(´︶`♡)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた貯まって来た

いつものラジオ番組、FM COCOLOの

「あなたの投票で夕方6時台最初のオンエア曲が決まる

『あんたが選びなはれ〜』のコーナーのコーナーを(〃∀〃)ゞ

 

 

今回は3グループ分です♪

それぞれに付けられたタイトルは

もう結構前なので忘れちゃったので無しですww

 

それでは以下のそれぞれのグループ

各3曲の中でどの曲が

最多投票で6時台最初にオンエアされたか

ご興味お有りの方は想像してみて下さいませ〜♪

 

 

 

 

◆スピッツ

①空も飛べるはず

 

 

 

②君が思い出になる前に

 

 

 

③ロビンソン

 

 

 

 

 

 

 

 

◆プリンセス&プリンセス

①ダイヤモンド

 

 

 

②M

 

 

 

③世界で一番暑い夏

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ビージーズ

①マサチューセッツ

 

 

 

②若葉のころ

 

 

 

③愛は煌めきのなかに

 

 

 

ビージーズは60〜70年台の曲なので皆さまの

世代的にどうなんだろう・・と思ってしまいますが、

もしかしたら耳にされたことが

お有りかも知れないかと一応載せてみました(*^・^)

 

お時間お有りの方

よろしければ遊んでいって下さいませ〜(´︶`♡)ノ 

 

正解は次回に(*ˆ﹀ˆ*)