新年のご挨拶 | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

 

 

能登半島の地震で被害に遭われた皆様に

お見舞い申し上げます。

 

新年早々の大きな地震は29年前の

阪神・淡路の震災が思い起こされました。

 

寒い中で避難を余儀なく強いられてる方も

多くいらっしゃるかと思います。

どうか安全な場所で出来るだけ暖かくして

過ごされるとともに

これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧年中はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します門松

 

 

 

2024年のこの年

思い立ったらすぐに行動!

 

・・出来れば、そんな風にと思ってます。(笑)

 

 

 

年の初めということで

離陸の写真が良いかと思いましたが

年末、伊丹空港近くの千里川へ少し寄って

飛行機の着陸シーンだけの写真を撮ったので

その中の1枚を♪

 

 

今年もまた旅することがあれば

どこの空港に降り立つのだろうか・・♪

(去年にもそんなことを言っていたような・・?(笑)

なんて思いながら飛行機を眺めていた

くすみがかったピンクオレンジ色の黄昏時でした♥︎︎∗︎*゚

 

 

 

 

 

この記事を書き終え少しした頃、

羽田空港での日航機火災のニュースを知り

衝撃を受けました。

ただただ、このような事故は初めて見聞きし

驚くばかりです。

何度か写真も撮ったことのあるA350。

乗客の方々は、全員脱出出来たとのこと。

あの炎を見る限り、それは奇跡に思え

訓練を積まれた乗務員の方々の迅速、的確な誘導

無しには困難な状況だったのではと

想像を巡らせてます。

残念ながら、海保航空機の乗員の方々5名は

亡くなられたとのこと。詳細は分かりませんが

このような事故は二度と起こらないことを

願わずにはいれません。

 

 

新年のご挨拶のつもりが

災害、大事故と続き、思わず思いを綴ることに

なりましたが、ともあれ、この一年が

皆様にとって健康で幸せ多き年となりますよう

お祈り申し上げます。

(*˘︶˘*).。.:*♡