ファインダー越しに眺めた景色 2023 | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 
 
 
今年も残すところあと一日余りとなりましたね。
 
 
ジムニーが愛車となった今年
色んな場所へ出掛けて写真を撮りました♪
その中から選んだ5枚の写真を載せて
年内のブログ更新を終えることに致します◟̆◞̆♡
 
 
 
 
 
 
まずは初めてジムニーを撮った時の1枚を♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今年特に印象に残った景色 
ベスト3・・・
 
 
「瀬底島ビーチの夜明け」
image
この岩のゴツゴツとした質感と
空と海の淡いメロウな空間とのギャップに
ヤラレちゃいました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「古宇利島のハートロック」
image
細い道を抜けたところで 突然ピョコンと見えた
2つの可愛い岩には思わず感動でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「備瀬ビーチのデッキから」
微かな波音だけが聞こえる青の世界。
訪れたビーチの中で一番穏やかで、
青のグラデーションが
とびきり美しく見えた備瀬ビーチの
穴場的デッキからの景色♡
 
 
結局、全て沖縄じゃないですか(笑)
 
 

どこも素敵な景色に惹かれて撮ってはいるのだけど、

やっぱり沖縄の景色は飛び抜けて感動的でした♪

中でも、静寂の中に見た、まさに息を飲むような

美しい備瀬ビーチ。写真ではその美しさが上手く

伝えられてないように思うのですが

私が目にした今年ベスト1の景色でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加えまして・・・

今年一番のお気に入りのショットはと言うと・・・

 

 

 

春に撮った「伊根の舟屋の一本桜」。

対岸から眺める一本桜や

舟屋の灯りが点る伊根の集落に

日本の原風景が感じられるようでした。

 

この時ばかりは三脚を持って行ったのもあって、

今年一番のお気に入り写真となりました(´︶`♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年、このブログを読んでいただき

心より感謝致しております♡

ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*