わたしの秋物語2022 | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

 

 

Non*さんの秋の企画

本日22時一斉アップ

『わたしの秋物語2022』に

今年も参加させていただきます♪

 

 

 

今回、なかなか秋写真を

ゆっくりと撮りに行くことが

出来ずだったので

近所の公園で撮ったものを・.。:*・♬*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じることも ままならず

そのまま冬に突入してしまいそうな勢いでしたが

Non*さんの秋企画で

彩り豊かな秋を最後に愉しむことが

出来ました♪

 

Non*さん 今年もありがとうございました。

 

 

皆さんの秋物語.:✽・゚

どんな’ステキ’が見られるかな〜(´︶`♡)