紅葉ライトアップ✩.*˚と・・またまたYouが選んじゃいなよ〜♪ | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

前回のNon*さんの企画に

載せようかと思いましたが、

夜の写真なので雰囲気が

変わってしまうかと

載せずにいた写真です。

と言ってもこれ一枚だけなのですが。(笑)

 

 

六甲山森林植物園の

紅葉ライトアップを少しだけ

覗いてきました♪

 

 

 

 

今日ブログをアップするつもりも

この写真ももしかしたら、貼り付けることが

無いかも知れないと

思ったりしていたのですが・・

今日は月曜日!

またまたラジオで

Youが選んじゃいなよ〜のコーナーを

聴いてしまいましてね(笑)

 

選ばれた曲が80年代前半頃に

どっぷりハマり聴いていた曲だったので、

急遽、この写真と一緒に載せることにしました♪(笑)

もうキリがなくなりそうね(≧∀≦)

 

 

その前に

前回のYouが選んじゃいなよ〜♫の

投票結果を先にお伝えしておきます〜

 

投票1位で午後6時台、最初に流れた曲は

東京ラブストーリーの主題歌

小田和正さんの「ラブ・ストーリーは突然に」でした☆彡

 

やっぱりこの曲、強しでした〜

個人的には久保田利伸さんの

「LA・LA・LA LOVE SONG」が

聴きたかったんだけどね〜♪

 

皆さんの予想はいかがでしたでしょうか〜?

 

 

 

 

では

本日のYouが選んじゃいなよ〜♫

 

選曲のテーマは

「やっぱり安心する定番AOR」

ということで以下の3曲が選ばれました。

 

 

 

クリストファークロス

「Arthur's Theme 」

 

 

 

 

 

 

ボズ・スキャッグス

「JoJo」

 

 

 

 

 

 

ボビーコールドウェル

「What You Won't Do for Love」

 

 

 

 

これらの曲が好きだった〜

よく聴いていた〜

リアルタイムでなくとも

聴いたことがある〜♪

なんて方は またお時間あれば

音遊びにお付き合い下さいね〜