はじまりは

この告知記事。

 

 

 

 

 

軽~い気持ちで始めて

気づけば6回目の秋の企画です^^

 

 

2017 秋色にときめいて

2018 春色に染まりながら

2018 私の好きな秋の色

2019 わたしの春色

2019 秋のきらめき

2020 春に染まる

2020 秋に恋して

2021 春に焦がれて

2021 わたしの秋色散歩

2022 私の春のとっておき

 

 

そして

わたしの秋物語2022

うん、はじめて数字が後に来たw パクリだからね^^

 

 

 

ゆるく

無理せず

気軽に

と思って続けてきたような気がします。

テーマはいつもイイカゲンでその時の気分任せだったりしていますが

気に入って深く考えてくださる方もいて

つられて

自分も長~い準備期間にあれこれ思ったりして

軽くて深いテーマになったりしています^^

 

もうこれだけ続けてきたんだと少々自分でも驚きながら

楽しみにしているんです

のコメントに励まされながら

でも、自分が一番楽しんで面白がって

続けてきたような

そんな企画です

言い出しっぺという感覚に近くて

中心でもなくて単なるきっかけづくり。

 

 

自分ではあまり振り返ることなんかしないんですけれど

今回はこの6年の軌跡を振り返ってくださった方がいて

それがとても嬉しくて

そしてそんなにたってしまったんだなという驚きと

(自分の中ではついこの間始めたような感覚だったから笑)

いつから始まったものなんですか

という質問があったことから

ちょっと記事にしてみました^^

 

 

 

素敵なポスターを作っていただいているんですが

その紹介は次回にさせていただくことにして

今回は秋薔薇で一枚。

 

 

 

 

秋のばらは

ひそやかにちょっとしか咲いていないので

気に入った子をどんと大きくばかり撮ってきたような気がしますw