京都白川 桜さんぽ | Saraのファインダー

Saraのファインダー

〜煌めきを見つけて〜

 

京の桜フォト2箇所目✽・゚

 

銀閣寺の近く

哲学の道の本道につながる

白川疎水の桜並木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かさも相まって

とても気持ちが良く

ぷ〜らぷら 𓂃𓈒𓏸

写真を撮るのにも快適でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橋の下を覗くと

一面の花筏

 

 

 

 

 

どこもかもが、ピンクに包まれ

この日を逃すことなく

訪れることが出来て良かったと

つくづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっと、道路の向いを見ると

なんだか、お庭が素敵そうな

レストランが♪

こういうの見つけると

絶対撮っちゃうんだなぁ・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルサイズな桜のキャンバスに圧倒・♬*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白川疏水通りから続く

哲学の道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

人はまだ少なく、ゆっくりと

桜さんぽが出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、こんなレストランが

目に入ると撮ってますne(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幾重にも重なって

フワフワと咲き乱れ

柔らかな春の色彩が見られるのも

この短い時期でこそ.。.:* 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の朝は

日本の美しさを

ゆっくり感じ取ることが出来ると

改めて・・◟̆◞̆♡

 

特にこの時季は…

桜づくし🌸

サイコーでした(*ˆ﹀ˆ*)

 

 

 

 

桜もお腹いっぱいだとは

思いますが、あと、も一回・・(笑)

よろしければお付き合いを(*^・^)