元国際線客室乗務員


2020年5月 女の子出産
【954gの未熟児ママ】リボン


ママの生活がキラキラ・トキメキの
あるものになるようにお手伝い♡
世界に一つのオリジナルの作品を作って
大切な方へプレゼント♡
自分自身が輝く時間も作りましょう☺



田畑ゆうこさん主宰
愛されブログ育成アカデミー受講中リボン


【鹿児島/全国】

曽我部かあい

自己紹介はこちら☺


習い事教室French Style K主宰


ワクワクなライフスタイルを、、、コーヒー

ラブレターポーセラーツ
ラブレターREE BAG/HEARTY BAG
ラブレターロゼリボンのバナナクリップ
ラブレターカバーリングクロス
ラブレターギフトボックスリース


レッスンをしています!ドレス

 

 

3月26日から募集を開始した

継続コースですが、

0期生さんを3名様募集しておりましたが、

残1名様となりました!

 

 

新たにグラフィックレコーディングという

技術を用いて、頭の中の整理も行っていきます!

 

 

サービスをするにあたって大切な

ペルソナ設定や自分の強み発見も

行っていきます♡

 

 

どんな風に変化を遂げるのか楽しみです♡

 

 

残1名様です!!

 

 

気になっている方はまずは

お気軽にご相談くださいね♩

 

 

 

素敵な仲間達と人生を変える1ヶ月を

過ごしましょう!!

 

 

〜以下、詳細です!〜

 

インスタを使ってビジネスをするなら

インスタ映え写真が必須です!

 

 

フォロワー数が多い方

人気のある方は決まって、

 

 

①世界観が整っていて見やすい

②インスタ映え写真を投稿している

③顔出しなしでもインスタの投稿が整っていてキレイ

④画質の良い自撮り写真を大量にアップしている

⑤非日常(バブリー)な生活を送っている

 

 

このどれかが必ず当てはまっています!

みなさんは一つでも当てはまりますか?

 

 

一つでも当てはまれば競合他社に勝って

選ばれる可能性はあります♡

 

 

でも一つも当てはまっていない方は

集客に悩んでいませんか?

 

 

 

 

①〜③についてはどうにか

できるようになります♩

 

 

大量の自撮りやブランドものばかりの投稿、

素敵なホテルステイや旅行先の紹介投稿は

簡単にできることではないですよね!

 

 

日々の写真を素敵に撮影したり、

一枚一枚の写真はまだまだ要修行でも

世界観がしっかり整っていれば

見栄えは良くなります♩

 

 

そして良い感じに投稿できているのに

集客が思うようにいっていない方は

もしかしたら写真が若干おダサかも、、、

 

 

(過去の私の投稿です↓)

 

 

 

 

“あなたの写真/インスタちょっとおダサよ。”

なんていうお友達・フォロワーさんいます?

 

 

いませんよね。

私も言えないです。

 

 

でも世の中需要と供給です!

需要のない作品はいつまでも売れないですし、

おダサなアカウントも選ばれません!!


 

 

 

そんな方の力になりたいと思い

初めての継続コースの募集を開始します!!

 

 

 

 

このコースではインスタの命である

写真撮影力アップや

世界観を1ヶ月間かけて整えていきます!

インスタ映え写真が撮れるようになると

投稿に自信が持てるようになります😊

 

 

 

 

 

 

そして世界観が整うと

インスタの投稿が楽しくなりますよ♡

 

 

必死にフォロー活動をしなくても

自然とフォローされるようになります♩

 

 

私はフォロワー数400名、

フォロー数700名だったのが

今ではフォロワー数3000名

フォロー数が2600名と

逆転しました!

 

 

 

写真が変わって、

インスタが整い始めてから

自然とフォローされるように

なりました♩

 

 

今できていないことは財産になります!

でもそれは出来るようになったからこその話です!

 

 

できないものを出来ないままにしておけば

それはただの苦手なことです。

そして残念ながら1日で

変化するものでもありません。

 

 

集客と写真は一日にして成らずです。

 

 

毎日毎日コツコツ発信。

コツコツ撮影したり、

素敵な写真を見て感性を磨いたり、、、

コツコツな地道な努力が必要です。

 

 

でもそれには時間がかかるんです。

私はフォト講師なるまで2年かかりました!

 

 

そんなにセンスがあるタイプではないので

一人でやっていても

何が良いのか悪いのかわからず、

ただイケテナイのだけは分かる。

どうしたらいいのだろうか、、、と

そんな日々でしたよ!

 

 

 

 

 

でも出来なければできないだけ

克服した時により多くの人のお役に立てます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生活で新しい私に生まれ変わりせんか?

全力でサポート致します♩

 

 

継続コース詳細↓

継続コース詳細はコチラをクリック

 

 

質問など公式LINEより

お気軽にご連絡ください💌

 

 

 
~不明な点はお気軽にメッセージください♪~
♡公式アカウント♡
 

友だち追加

 

▷公式ラインID 160ccglo

必ず@を入れて検索してください☺

 

そして追加後、メッセージかスタンプを

送ってください☺


 
FrenchStyleK(フレンチスタイルケー)
 
 
 
 
 
提供メニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は出会い♡
作る喜びを感じながらお茶とお菓子と
おしゃべりを一緒に楽しみませんか?
 
 
Instagram
 
@kai_kai0528
 
 
image
 
いいねフォロー
お願いします♡  
 
 
 
HP