No Rain, No Rainbow
そういや先日AquaTimezのライブ「No Rain, No Rainbow Night」 in渋谷公会堂に行ってきました!
AquaTimezはまだまだマイナーですよね?知ってますか?
AquaTimezのサイト
映画「ブレイブストーリー」の主題歌を提供したし、今年の紅白にもでるんですよ!
まあ、若いバンドだしファンも若いのでライブに行ってもちょっと居心地悪いんですが(木村カエラのライブもそんなだった。おじさんは懐メロでも聞いてるしかないのかなー)、曲はスピード感があって歌詞はストレートでMCは面白くて、ライブはかなり盛り上がったんですよ!汗いっぱい掻くほどジャンプしました
AquaTimezのブログにはライブの画像も載っています。向かって右中央あたりに俺も写ってる!!けど見えるわけないか。
AquaTimezブログ
そして今日はNEWAlbumを買いました。

AquaTimezはまだまだマイナーですよね?知ってますか?
AquaTimezのサイト
映画「ブレイブストーリー」の主題歌を提供したし、今年の紅白にもでるんですよ!
まあ、若いバンドだしファンも若いのでライブに行ってもちょっと居心地悪いんですが(木村カエラのライブもそんなだった。おじさんは懐メロでも聞いてるしかないのかなー)、曲はスピード感があって歌詞はストレートでMCは面白くて、ライブはかなり盛り上がったんですよ!汗いっぱい掻くほどジャンプしました

AquaTimezのブログにはライブの画像も載っています。向かって右中央あたりに俺も写ってる!!けど見えるわけないか。
AquaTimezブログ
そして今日はNEWAlbumを買いました。
24シーズン1 24:00
24シーズン1を見終わりました。
別に面白くなかったです!!あー、俺って正直者。
事件が唐突に起き過ぎで、それに登場人物が感情的になり過ぎ。
感情的になると、ぜったい殺しちゃいけない重要人物すらつい殺してしまう。LOSTでもそうだった。それは、アメリカ人の高揚しやすいな性格からなのか、情に厚い性格からなのか、人を殺すことに抵抗が薄いからなのか、アメリカドラマ的演出なのか、なんなのか。やっぱりまだまだアメリカドラマは理解できないことが多い。
とにかく登場人物のありえない行動にぜんぜん感情移入できなくて、ひき笑いしながら見終わりました。
もう続きはみないでしょう。時間の無駄。
今はプリズンブレイク見てます。(懲りてない)
プリズンブレイクはなかなか面白い!
主人公が刑務所を脱走する話で、こちらのほうがストーリーが練られている感じだし、主人公は知的で冷静でCool。
プリズンブレイク
LOST
24
別に面白くなかったです!!あー、俺って正直者。
事件が唐突に起き過ぎで、それに登場人物が感情的になり過ぎ。
感情的になると、ぜったい殺しちゃいけない重要人物すらつい殺してしまう。LOSTでもそうだった。それは、アメリカ人の高揚しやすいな性格からなのか、情に厚い性格からなのか、人を殺すことに抵抗が薄いからなのか、アメリカドラマ的演出なのか、なんなのか。やっぱりまだまだアメリカドラマは理解できないことが多い。
とにかく登場人物のありえない行動にぜんぜん感情移入できなくて、ひき笑いしながら見終わりました。
もう続きはみないでしょう。時間の無駄。
今はプリズンブレイク見てます。(懲りてない)
プリズンブレイクはなかなか面白い!
主人公が刑務所を脱走する話で、こちらのほうがストーリーが練られている感じだし、主人公は知的で冷静でCool。
プリズンブレイク
LOST
24
クリスピー・クリーム・ドーナッツ
ニッポン初上陸です!
この甘くって体に悪そうな感じがアメリカンジャンクフードっぽくてうまそう!
いまやマックでさえサラダを売るほどヘルシー嗜好な日本のフード業界にどう経営展開していくか、どんな商品を産み出していくか注目です。とりあえずスタート時のメニューでは、まったくミスドに敵いそうにありませんね。
メロパーでもようがえできず!
メロパーの部屋の冷蔵庫の隣に地下への穴が開いていたので行ってみたら、お店ができてました!
さっそくアイテムの売買をば。
そしてもようがえしようとしたら「エラーが発生しました。マイホームをリロードします。」と言われました。
買い物したものを早く置きたい!
早く直してください。
牛角アイス
きのう牛角にいってきました!
お肉まいうーー!!
牛タンまいうー!牛タンは厚いより薄いほうが好きです。レモン汁かけて。
牛角では通常の牛肉(オージー)とは別にアメリカ牛肉も置いてありました。値段はオージーと一緒。そんならとうぜん回避です!もう大丈夫といわれてもやっぱり心配。心配しながら食べる肉がおいしい分けないですからね。
もともと肉と同じくらい野菜も好きなので、焼き野菜もサラダも食べました。
チョレギサラダ最高!葉っぱがフレッシュ、そしてちょいピリ辛。
マイタケもタレを塗り塗りしながら両面焼いて、いいキツネ色になったらパクッ、コリコリッ。
〆はもちろん牛角アイス。バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかって、信玄餅のアイス版。幸せな甘さで~す。
しかも今ならアンケートに答えると牛角アイスは無料!!
ごっそーさんです!
最後にi-modeでぐるなびサイトから10%OFFチケットをゲットして、お安くいただきました。
なにからなにまでいい思いさせてもらって、ごめんなさい!
お肉まいうーー!!
牛タンまいうー!牛タンは厚いより薄いほうが好きです。レモン汁かけて。
牛角では通常の牛肉(オージー)とは別にアメリカ牛肉も置いてありました。値段はオージーと一緒。そんならとうぜん回避です!もう大丈夫といわれてもやっぱり心配。心配しながら食べる肉がおいしい分けないですからね。
もともと肉と同じくらい野菜も好きなので、焼き野菜もサラダも食べました。
チョレギサラダ最高!葉っぱがフレッシュ、そしてちょいピリ辛。
マイタケもタレを塗り塗りしながら両面焼いて、いいキツネ色になったらパクッ、コリコリッ。
〆はもちろん牛角アイス。バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかって、信玄餅のアイス版。幸せな甘さで~す。
しかも今ならアンケートに答えると牛角アイスは無料!!
ごっそーさんです!
最後にi-modeでぐるなびサイトから10%OFFチケットをゲットして、お安くいただきました。
なにからなにまでいい思いさせてもらって、ごめんなさい!
火事ダー
今日ランチに行ったお店の隣のビルが火事になってました。
火事ダー!!
消防車が東西南北四方八方から7,8台来てました。でも火事になったビルの前は車がすれ違えないほど狭いんです。
上空からあの景色をみてみたかったなー。
記念に消防車と自分を写メでとろうと、隣にいた人にシャッター押してもらおうと頼んだんですが、断られてしまいました。隣にいたのは消防士さんだったんですがね。ハーハッハ!(←アメリカンジョーク)
火事ダー!!

消防車が東西南北四方八方から7,8台来てました。でも火事になったビルの前は車がすれ違えないほど狭いんです。
上空からあの景色をみてみたかったなー。
記念に消防車と自分を写メでとろうと、隣にいた人にシャッター押してもらおうと頼んだんですが、断られてしまいました。隣にいたのは消防士さんだったんですがね。ハーハッハ!(←アメリカンジョーク)

