牛角アイス
きのう牛角にいってきました!
お肉まいうーー!!
牛タンまいうー!牛タンは厚いより薄いほうが好きです。レモン汁かけて。
牛角では通常の牛肉(オージー)とは別にアメリカ牛肉も置いてありました。値段はオージーと一緒。そんならとうぜん回避です!もう大丈夫といわれてもやっぱり心配。心配しながら食べる肉がおいしい分けないですからね。
もともと肉と同じくらい野菜も好きなので、焼き野菜もサラダも食べました。
チョレギサラダ最高!葉っぱがフレッシュ、そしてちょいピリ辛。
マイタケもタレを塗り塗りしながら両面焼いて、いいキツネ色になったらパクッ、コリコリッ。
〆はもちろん牛角アイス。バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかって、信玄餅のアイス版。幸せな甘さで~す。
しかも今ならアンケートに答えると牛角アイスは無料!!
ごっそーさんです!
最後にi-modeでぐるなびサイトから10%OFFチケットをゲットして、お安くいただきました。
なにからなにまでいい思いさせてもらって、ごめんなさい!
お肉まいうーー!!
牛タンまいうー!牛タンは厚いより薄いほうが好きです。レモン汁かけて。
牛角では通常の牛肉(オージー)とは別にアメリカ牛肉も置いてありました。値段はオージーと一緒。そんならとうぜん回避です!もう大丈夫といわれてもやっぱり心配。心配しながら食べる肉がおいしい分けないですからね。
もともと肉と同じくらい野菜も好きなので、焼き野菜もサラダも食べました。
チョレギサラダ最高!葉っぱがフレッシュ、そしてちょいピリ辛。
マイタケもタレを塗り塗りしながら両面焼いて、いいキツネ色になったらパクッ、コリコリッ。
〆はもちろん牛角アイス。バニラアイスにきな粉と黒蜜がかかって、信玄餅のアイス版。幸せな甘さで~す。
しかも今ならアンケートに答えると牛角アイスは無料!!
ごっそーさんです!
最後にi-modeでぐるなびサイトから10%OFFチケットをゲットして、お安くいただきました。
なにからなにまでいい思いさせてもらって、ごめんなさい!