ぐるなびで探す忘年会はここ!
シチューにご飯をのっけます
うちの親はシチューのときもお茶碗でご飯を出すんです。だから、お茶碗からシチューの上にご飯を移します。
まあ、自分で盛るときは初めからご飯をお皿によそってシチューをかけます。
ところで、ご飯とシチューを別で食べる人は、スプーンでご飯を食べるんですかね?それとも箸でシチューを食べるんですかね?
まあ、自分で盛るときは初めからご飯をお皿によそってシチューをかけます。
ところで、ご飯とシチューを別で食べる人は、スプーンでご飯を食べるんですかね?それとも箸でシチューを食べるんですかね?
えーーくせる
Excelで、shift+クリックで複数のシートを選択して、それを忘れて編集していたら編集した内容が選択中のシートに上書きされてしまうんですね。おかげでそれまで書いたことが台無し!!シート10枚分!
マイクロソフトむかつく!!!!
マイクロソフトむかつく!!!!
懸賞に関する法律
懸賞法を調べようと思ったら、懸賞法なんて無いんですね。
景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)と独占禁止法がそれにあたるようです。
けっこう難しいんですが...
http://www.pref.shimane.jp/section/kenmin/shohi/shohi/keihin.html
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/s_hogo/keihin/keihin3.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%87%B8%E8%B3%9E
景品の金額制限についてはちょっとわかった(つもり)。
でも公正な抽選方法についてのサイトがみつからずわからん。


