シチューにご飯をのっけます | メロメロDays

シチューにご飯をのっけます

うちの親はシチューのときもお茶碗でご飯を出すんです。だから、お茶碗からシチューの上にご飯を移します。
まあ、自分で盛るときは初めからご飯をお皿によそってシチューをかけます。

ところで、ご飯とシチューを別で食べる人は、スプーンでご飯を食べるんですかね?それとも箸でシチューを食べるんですかね?