やっぱり嫉妬しかない笑
本当は実在しないのに
こんな人いるよねって言う模写が
すごくうまい拍手


 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 



~GWのお出かけ回想です~






気持ちいい晴天、向かった先は


コスモス福島コスモス


佐野SA



猪苗代湖に到着し
目の前のカフェで軽食を
taro cafeさんにて



建物右が雑貨屋さん&オーダーレジ








とことこ反対側へ歩いて行くと

カフェスペースへ



遠目に猪苗代湖を見て
のどかで広大な風景にうっとりラブラブ



ワッフルをオーダーし


こちら、牛の口からミルクがなぜか笑えて…
    







カフェから猪苗代湖までとことこ
まっすぐ歩く、気持ちいいイエローハーツ








コスモス土津神社(はにつじんじゃ)コスモス






磐梯山の美しさを眺めながら移動
この地域はどこからでも山がこちらを
見ているようで
すごくパワーを感じました筋肉





コスモスホテル到着コスモス
横に長くて写真に収まらすあせる




磐梯山がスイスの山みたいで
このホテルから、いい感じに見える飛び出すハート


バブリーなフロント周辺


横に長い建物なので
移動距離多め


お部屋は  【五色の森】
     最上階デラックスツイン58㎡             
ポイント使って、少しお安く宿泊合格



ホテルから3分のところにある
五色沼こと
コスモス「五色沼湖沼群」コスモス

※こちらは福島県北部に位置する
裏磐梯(うらばんだい)に点在する
大小30あまりの湖沼群のことで
正確には「五色沼湖沼群」と言います


全部まわるのに
1時間半ほどかかるそうですが
入り口付近のみ見て戻りました


付近の看板には
熊注意、熊笛やラジオを鳴らして!とのことで
なんだか怖かったですクマ
熊好きなんだけどねドキドキ






そして車に乗りかえて
コスモス桧原湖コスモス周辺へ
(ひばらこ)


💗がホテルで、右が五色沼
上の縦長のが桧原湖




夕焼けが木の葉を照らし
黄金にキラキラ輝いていて

さらには湖畔の横のみちにかかる
木の垂れ方がアーチのようで

湖の水が反射して

キラキラ黄金世界キラキラ

なにもかもが完璧で美しかった…



自然はいつも私たちを無条件の
愛で包んでくれるよ
(なに急に指差し)



さてホテルに戻りビックリマーク
お待ちかね夜バイキングですよ

最近、宿泊先では懐石料理が
多めだったので

バイキング!!嬉しみ!!


全種類行く派?
一品をガッツリ量で行く派?

私は前者です~飛び出すハート


右端の見切れてるのが
福島(会津)の郷土料理"こづゆ"です


筑前煮に似た感じ?で
しらたきが入っていて
ホタテや干し貝柱の出汁の
お吸い物と言った感じでしょうか?



さてたらふく食べ
下っ腹がふくらんだまま
大浴場へ


夜なので湖見えず




お部屋に戻り
セブンで買っておいた
くんさきとノンアルで乾杯



おやすみ星空








✰⋆。:読まれている記事✰⋆。:



💎1位
💎3位




💎5万人が読んだアメトピ掲載記事





 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


~カウンセリング詳細~

 フォームよりどうぞ♡


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分



喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::
 


ガーベラフォームガーベラ

お申し込みお問い合わせは

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 


 
 
 


♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束