ボイトレのおかげで
話す声にも変化があり目がハート


元々、深みのある声質らしいんだけど
こもっていたのがクリアーにクラッカー
 

喉じゃなく、横隔膜&背中から出す意識
だから通って響くのですよね

さらには
四倍の声量になったと言われて嬉しみハートのバルーン
(これから更に倍にするよ)




まるで柔道や空手みたいに技を一つ一つ
体得していく
スポーツのようです筋肉



 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


~女性のための応援謳~



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 





おとめ座最高にメイクの上手な、ギュテ君

美意識の塊




*ギュテ君*


美容クリエイター・メイクアップアーティスト

 整形級の変身メイク動画をアップする自身の

YouTubeチャンネル「Make up GYUTAE」は

登録者数約67万人


 全身脱毛症であることや

自身のセクシュアリティなどを隠さない姿勢が

支持され熱狂的なファンも多い


****






美しい

スタイルも超絶いいんだよね






んでこちら

メンタルについて話していて気づき

こちらはアンチコメントについてなんだけど



うんうん、そうだよねって

きっと共感できるのではないかとビックリマーク






まずは、その容姿から
たぶん初見の人はびっくりしたり
リムジン後ろリムジン前情報過多で、脳内大渋滞リムジン後ろリムジン前
すると思うよね



男性?何歳?キレイでも…
なんなの?ええ?みたいな
 


で、一定数の人は拒絶してみたり
バカにすることで、平常心に戻ろうとする
それが我々が情報処理しきれないときに
する手段の一つ…無意識にねもやもや




でも彼の人間性、話しの内容
どうしてメイクしてるか
またその高度な技術や美意識に
尊敬すら覚えて引き込まれていくクラッカー



この入り口で
好き嫌いみたいのはきっと
分かれるんだろうねビックリマーク



やっぱり個性が強いと
そうなるよね

※画像VoCE様よりお借りしました




んで本題電球
アンチコメントについて語ってるんだけど


そのコメントをまずは
一段階目で停止して
自分の中に入れない


"へえ、そういう人もいるんだ"って

昔は、それこそ真っ正面から入れてしまって
アンチコメントで病んでたとのことドクロ


じゃあこことここをどうしようって
指摘された箇所を変えようとしてたみたい



でも今は、自分は変えられない
その人の言う通り生きたら自分じゃないし
自分じゃない生き方したら
自分を好きになれない

 
"ショートヘアにしてもロングの方が良かった
ロングにしたらショートの方が良かった"



"ずっと添い遂げるのは自分自身
他の人から絶対に好かれるビジュアルをしていて
いくらそのファッションが万人受けしても
自分自身がそのファッション好きじゃなかったら
自分のこと嫌いじゃん"


人に媚びてるって
自分にレッテル貼るのが嫌なんだよね



そう他人の言葉を気にしてたら
結局のところ
何も行動できなくなり
でも、この自分は自分だから変えられないと悟り
 


自分軸にすべき
考えても仕方ない
時間がもったいないから





アンチコメントしてくる人よりも
このメイク、顔になるまで
圧倒的に努力してるし自信がある
ビジュアルもマインドも









絶対あなたよりも
いい人生送ってる自信がある




おかしなコメントしてくる人には
逆になんかあったのかな?
可哀想…




 

哀れみしかない



おとめ座共感しすぎて爆笑しました↑
笑笑笑






相手に対しての哀れみや
えっ可哀想何かあったのかな?
ってフェーズまできたら

勝ち確なのよ
もう何も怖くない




おとめ座綺麗ごと抜きにして
その通りですわ!!

この"勝ち"は自分に対してのもの
気にしてしまう己に言ってると
カウンセラーとして付け加えますメモ




☆☆☆


結局は他人を気にしてマウント取る人よりも
寡黙に頑張ってる人が僕は
報われると思ってるんですよ

自分をよりよくすることを考える人は
成功すると思ってる

それに気づいたら
実りのある人生送れてる
気にならなくなる

アンチコメントきた瞬間

あっ、LOSER!!
得られるものもなく、損しかない
他人からの評価も下がり自分も嫌いになる



その悪循環を続けてる人は
ほんとに
頭が良くないなって思っちゃいますね





そんな人間になりたくないし
常に愛情を持って生きていたい
自分自身も好きでいたい





でも、ある程度内面って外見に
現れると思うよ?

自分を褒めたほうがいいよ
みんな可愛いんだから
それが一番いいよ本当に♡




結論
やっぱりこれ





おとめ座と言うことでした



美のカリスマ
本日はギュテ君の動画より抜粋でした宝石紫



自分を生きてる人見ると
気持ちいいよね









✰⋆。:読まれている記事✰⋆。:



💎1位


💎3位





💎5万人が読んだアメトピ掲載記事




 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


~カウンセリング詳細~

 今月は締め切りました


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(最寄り駅)3分



喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::


お問い合わせはフォームより
お願いいたします
 

公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします

:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 


 
 
 


♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束