こちら♡ 

リールはそろそろ、アーカイブ予定なので
車好きな方は良かったら見てくださいね♡
 

 

 
話題の

2024からの新NISAが

お得ちゃんすぎて♡



FIRE生活までこつこつ

時間との勝負だねウインク



時間が福利を、そして雪だるまを

膨らませて恩恵を受ける



税金のことを考えると

やらないと逆に損でしかないイエローハーツ
 
 


 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


自己肯定感低い人の
ココロの治安維持♡



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント

"IKIGAI"マイスター


✿Mrs.関西コレ2022

関東エリア初代ファイナリスト 

 

✻MEGUMI✻ 

 

 

 

 

 
 この世には
 
何らかの問題に対する答えやヒント

対処法などの本は五万とあるのにビックリマーク






幸せになった先の

対処法はひとつもないの?






あれだよね?

宝くじ高額当選したら

(高額当選=幸せとは限らんが指差し)

お金の使い方の冊子もらえるんだよね?




あ、これこれ↓

"【その日】から読む本 突然の幸運に
戸惑わないために"

1000万円以上の高額当せん者に
みずほ銀行から無料で渡される
全57ページの小冊子

大金を無駄にしないための様々な
心構えが書かれている




終始

落ち着け、慌てるな、神経質になるななど

当選者が冷静でいられるような作りに

なってるそうだ笑
 
 
 


その昔、好きだったアーティストが

紅白出たあたり

ようはブレイクしたあたりに

こう思ったらしいカラオケ



女性にキャーキャー言われるなんて

聞いてないよ

対処法も、心のありどころも

教科書にのってなかったし!(怒)
 
 
みたいなこと言ってて

成功した先のその景色は

その人しかわからない




ひゃっほ~いって感じじゃなく

恐怖だったり、落ち着かなかったりだったみたいで

その対処法はだれも教えてくれないもやもや




昇華するのに時間がかかったようだ

変な輩も寄ってくるからね…







私たちも日常の中で

特にネガティブで肯定的な人生ではなかった

そんな時間が長った場合

長年の癖が出るんだろうか大あくび





ほんとは受け取って

ひゃっほい~

いえ~い

と手放しに大喜びしたいことも、なぜか





いや、待てよ

いや、これはまぐれだ

などと思ってみたり




当然受け取る権利がある

ものでさえ

拒絶したり、怖がったり真顔






それって

"幸せの受け取り下手"と言うより

慣れてないだけ
なのかもしれないね

そういう状況にひらめき電球






ブレーキ踏んだり

回避してみたり

自分のことじゃないようにしてみたりと…







この世に

"幸せになったときの本"という本があって

なったことない状態やシーンを

経験してる人のアドバイスや

注意点が書かれてる物があれば売れるのかしら?





でも、人間の購買欲はそもそも

不安か見栄のためだからね

マーケットを無視してることになるのかな大あくび





不安がビジネスになる昨今

私幸せなんです的な本なんか

誰も買わないかぁ

自慢って捉えられそうだもんね笑




幸せの捉え方もそれぞれだし






そこで結論だけど
(無理矢理指差し)

慣れてないあなた

幸せ怖いあなた

ちょっと流離人(さすらいびと)が

板についてるあなたウインク




欲しい状態を、得ることができそうなとき

躊躇して、受け取ることができなかったり…

そういう経験、誰しもあると思う






それは、まだ自分はそれに値しない

もっと頑張んなきゃとか

理由はあると思うけれど





もう十分あなたは頑張ってきた

それに値するからその現実がやってきた

だからもう大いに受け取っていいビックリマーク





ブレーキ外して、幸せになっていい

幸せすぎる、なんてないから

全部ありがとう!と、受け取ろう!!!




 

 
ダイヤモンド2位

 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(平塚駅)五分以内

 

 
 
 
ウサさんと待ってます♡
 
 
 
いらっしゃい~♡
 
 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~
 
下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
 
 
 
公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡


 

 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束

 

 

全国・川崎・横浜・町田・藤沢・小田原・平塚

大和・大磯・茅ヶ崎・二宮・本厚木・相模原

海老名・秦野・伊勢原・鎌倉・横須賀・逗子

東京23区