家や公共のトイレで

トイレットペーパーをカランって回して



無残にあと2センチとかしかなくて

替えられてないまま、ホールドされてるのを見て

すごく残念な気持ち&やるせなくなり…



これってプチストレスでアセアセ

何度も続くときあんねんな!ニヤニヤ

デパートで、サービスエリアで、家で(犯人は夫)



断捨離とかもそうだけど

小さなストレス(汚ない・片付いてない)に

遭遇すると



それを見てる秒の積み重ねが

年間トータル数十分×経過年数=大きなストレス

になるんだろう…叫び


 
 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 

 


自己肯定感低い人の
ココロの治安維持♡



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー

 

✿SDGsライフコンサルタント

"IKIGAI"マイスター


✿Mrs.関西コレ2022

関東エリア初代ファイナリスト 

 

✻MEGUMI✻ 


 

 

 

 


自分の中に、その人と同じ要素があったり


似てる部分があるとつい意識してしまうのだと思う







常々思うのだけど


・誰だれさんの影響を受けて~


・刺激をもらってます~


などと見聞きして







私もたまに言われることがあって


でも思うのは…








当人は


刺激を与えたつもりもなければ


影響を与えようなんて思ってないウインク









与えられたという感覚が

あなたの中にあるだけ






例えば私を過大評価してくれる人がいても


私にはそんな力はなくて



私を刺激と思うココロが

【あなたの中に】あるだけ



誰もエスパーじゃないし

マジシャンでもないからねウインク


 


あなたの中にキャッチしてしまう何かが

あるだけ、ただそれだけよグッド!

  





なんでだろ?

知りたい方はセッションへ

(・ωく)てへぺろ☆(懐)






いやそれは冗談でパー







"刺激"や"影響"とかって


例えば、私には好きなアーティストがいて


勝手に私は感銘を受けてるんだけどね星






あっちは当然、私を知らないし


私たちは勝手に自分と似た何かを


キャッチして


良くも悪くも反応してるだけで






本人様は

ひっちゃかめっちゃかに

人生を楽しんでるだけなんだよね~バレエ

 





つまりは自分の感性に近かったり

言動が似てたり

何かしら通ずるものがないと

興味さえ持たないわけですよビックリマーク










自分を知るには

誰に何の刺激を受けて

影響されてるか、がヒントになる電球





送信側はキャッチしてるのが誰かなんて

微塵も意識してなくて

受信側に受信する、理由があるのさスター







あなたに影響してる人

刺激になってる人は誰ですか?気づき






イコール未来の自分

なりたい自分(なりたくない自分)

憧れてる人





追伸


でもこの感覚がなくなったら

その人を越えれるのも事実キスマーク






~メジャーリーガー大谷翔平の台詞~


「僕からは1個だけ。憧れるのやめましょう
(中略)
憧れてしまったら超えられないんで!」

 



 
 
 
ダイヤモンド2位

 


:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

 ~PLACE~

  * 全国オンラインZoom

*対面・湘南(平塚駅)五分以内

 

 
 
 
ウサさんと待ってます♡
 
 
 
いらっしゃい~♡
 
 
喫茶店・カラオケ個室対応可
☆オンライン・Zoomも可能です☆
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::

~お申し込み~
 
下のフォームか、公式LINEより
ご希望のお日にち、第3希望まで
↓お願いいたします↓
 
 
 
公式LINEからもどうぞ😊
友だち追加
👆️こちらをタップして👆️
ご登録お願いいたします
(または@263wdvitで検索)
 
 
:::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::



  ♡Instagram♡


 

 

 本日もお読み頂き

ありがとうございました花束