河村隆一をこんな形で


真似してよいのだろうか?


本人が横で見てるシュールな構図




1分08秒あたりゲラゲラ

病院の待合い室でブログ書いてて

吹き出しそうになったわ笑い泣き




え?世代じゃない?!

人気あったのよ~

今のほうが声量あるんじゃないかと思う耳





ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 



女性のリアリティ

自由人

そして心理学



❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー


✿SDGsライフコンサルタント"IKIGAI"マイスター

✿Mrs.関西コレ2022関東初代ファイナリスト 



湘南の海風とともに

愛も厳しさも

ありのままお届け♡



✻MEGUMI✻ 

 








今日こちら ↑にも書いたのだけど






例えば



頑張らなきゃ、は

→頑張りが足らない





必要とされたい、は


→必要とされてない






わかってもらいたい

→誰もわかってくれない






のように


人の言葉の真意は、違うことが多く

言ってる本人も気づいてないことがあるビックリマーク







私もよく使ってた"大丈夫だよ"は

→大丈夫じゃない、だし(笑)






別になんでもない、は

→すっごい話きいて欲しい、だし(笑)







まぁ、いいよ

ぜんぜん良くねー!





ちゅーちゅーちゅーちゅー









米国の調査では

人は1日3~最大200の嘘をつくと

研究結果が出ていて電球





また自己への理解も曖昧なのだそうです笑い







でもこうやって、言葉をひっくり返すと

案外かわいい本音

眠ってたりするよね?








もう大嫌い!は

→たいがい『大好き』だしね♡











さて、タイトルの

『私誤解されやすいんです』は




前提に、自分の思ってもらえてる筈の

自分像というのがあってビックリマーク





それが間違って受け止められている

という憶測による発言なわけですねパー






と言うことは

周りの自分への見方は正しくない







私はあなたたちが思うほど

悪い人間じゃなく

とても素晴らしい人間なんです

ってことでもあるそうですよ指差し








私って誤解されやすいのニヤニヤ


ホントは、そんなんじゃないんだから


(素晴らしいんだから)





あなたたちが思うほど


そんな誤解されるような人間じゃないの









でもね、周りはさほど誤解なんてしてなくてね

誤解されてるって言う

思いこみがそこにはあるんだねひらめき電球







ホントに誤解されてる場合は

なんらかの弊害が実害として出るから

直ぐにわかるものだしねダウン











ここで余談ですが気づき






ある日、知人のA子が

イヒ私すごく誤解されやすいんですぅって

言ってたんだがね






その言葉の中に



"本当は私聖母のように

美しいココロを持ってるのに

わかってもらえてない"



が目一杯入っててね…








いや、私は知ってるよ!!



こんな顔して↑私の友人のことを

バカじゃないのー?とか言ったり

不用意な発言で、ある人を泣かしたり…







たくさん会話で事故ってる

A子は

誤解なんてされてなくって

むしろ、理解されてるよ?


ウンウン
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




※仲良いから突っ込み入れれるんです
A子をどうぞ笑ってやってください飛び出すハート







だいたい本質的なモロモロって

人にはバレてるもので指差し





付き合い長いほど

そのまんま理解されてたりするんだよね







私も文章からにじみ出る

変態性がわかられてると思うし笑










あなたや周りの方はどうですか?


"正反対の言葉"と感じるそれは


本音を知るヒントとなるカギ














 ♡インスタはこちら♡
🌸早速突っ込みキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🌸


 




公式LINEのご案内


この画像を▲クリック▲
または@263wdvitで検索





メールでのご質問ご相談
お問い合わせはお気軽にこちらまでピンク薔薇
 
 



 


 
 
 
 
ダイヤモンド2位




 




こっちもすげーー!!


デーモン閣下の発声っぽいね

こりゃデビューするわ…








本日もお読み頂き

ありがとうございました花束