先月オープンした

ジ・アウトレット湘南平塚 

THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA 


用があるとき横のルートを利用したことがあって

完成前の更地から、オープン後の

様変わりした風景、なんだか不思議な気持ち気づき






さてお目当ては

ブランド物でもなんでもなく

夫が出してる製品の売れ行きの偵察でんがなキメてる





完売!!!クラッカークラッカークラッカー

棚が空っぽでしたー!!!お祝いお祝いお祝い




みんなの大好きな小売屋さんや大型の店舗等に

複数の製品置いてるんだけど

(大小さまざまで、幅広く多岐に渡るのですが)





どこも売れ行き好調みたいです

嬉しいねニコニコ




日々の頑張り、猫しゅん君も見てた毎日の

成果がこうやってあらわれて

天国で喜んでくれてるかな。。。




製品については細かいことは言えないけども

インフルエンサーの友人や

私の意見も反映されてるよ飛び出すハート







ご訪問ありがとうございます♡

はじめましての方

プロフィールはこちら 


自由人

女性のリアリティ

そして心理学



♡理論派コラム♡恋愛心理

(男性心理&宇宙の法則)


❀上級心理メンタルカウンセラー

❀アダルトチルドレンカウンセラー

❀恋愛心理カウンセラー


✿SDGsライフコンサルタント"IKIGAI"マイスター

✿Mrs.関西コレ2022関東初代ファイナリスト 



湘南の海風とともに

愛も厳しさも

ありのままお届け♡



✻MEGUMI✻ 

 








苦しいとき


それは大抵自分を責めてたり


輝ける誰かと比較してたり






自分よりも他人が良く見えたり


なんで私はできないんだろうって


ちっぽけな存在に思えるとき







自分が被害者であり


周りになんとかして欲しいとき







誰かに問題があると思いがちなとき







変わりたいのに


変われないと焦るとき








結果が見えなくて


暗くて長いトンネルの中に


いるような気持ちのとき









誰かに合わせて


ノーと言えなくて、イエスと言って


結局自分の首しめて


自己犠牲したとき









私たちは


自分を嫌いなとき


こんなことが複数起きててもやもや








自分を責めてしまうし


だめな人間だとため息をつき


更なる自己嫌悪に陥るダッシュ








自分を好きになるって


"ありのままでいいんだよ"って


大前提もあるけれど








もがいて、力の限り頑張って


ぐちゃぐちゃに挫折して


自分を変えようって足掻くことも


ぜんぜん素晴らしいと思うよね









自分を嫌いって


結局、理想値の自分じゃないとき


描いた通りじゃないとき









じゃあそのハードル下げんべって


言われたって


下げれない種族もおるんだよねビックリマーク








だから


ありのままじゃ満足できなくて


もがいて足掻いて


それでオッケーと思うよね










だって完璧主義だったり


理想高いって


きっと"出来る"ってどこかでわかってるからね









それに対して


全力出せてない自分が嫌なんじゃない??


ほんとは出せるのに指差し










自分を好きになるには


結局


自分の求める自分になるため


必死になってもいいし









変えようって思っていいし






今の自分だめって思っていいし







断れない、いい人やっちゃって






本心めっちゃ誤魔化して







なんなら嘘ついて







私が一番かわいそう!って


悲劇のヒロインの真ん中で


叫んでも良いだろうし指差し










とにかく


とことん自分を嫌うことだね!!











その先に


あれ?バカみたいこのループ


またやってたわ!!笑笑笑






って客観視できる日がくる流れ星










ココロの癖って簡単には消えなの


心理を学んでる私たちでさえ


ミルフィーユの層のように


薄く、儚く……









人にもよるけど、何年もかけての


繰り返し


少しずつの歩みなんだよね電球










どんな状態でも


自分の意見をまっすぐ言って


相手がどうであれ


"私を優先しよう!"とか…真顔


(昨日のアドラーじゃないけど)








"他者に貢献しよう!


感謝される私になろう"とか


綺麗事や、ありのままでオッケー系の話を


受け入れられないとき真顔








そんな時は、余裕なくなってるんだから


よしよしってやるのもありだし


とことん自分嫌って


自己嫌悪に浸って


飽きるほどそれやって







飽きたらまた


前に進めばよいのさ








人間だもの、弱ってるときは


いろんなもん否定したいだろうし









"でも・だって"が連発して笑


"全部が嫌"ってなるのが普通


それ正常指差し指差し指差し





(むしろ、笑顔を張り付けたままでいないで真顔)








今の自分最悪やーん!って


そんな風なときは


大きな山を下山して


ゆっくり休んで


また次の山に登る準備のときでもある霧








月並みだけど


夜明け前が一番暗いのさ











※本文に散りばめられてる箇所が

逆の状態のときが

自分好きモードのときよね指差し











あなたはきっと


今は、そういうバイオリズム


理論理屈じゃないわモード


今日はうんこして、ゆっくり寝るのが一番うんち


















 ♡インスタはこちら♡
🌸まじめにふざける🌸





公式LINEのご案内


この画像を▲クリック▲
または@263wdvitで検索





メールでのご質問ご相談
お問い合わせはお気軽にこちらまでピンク薔薇
 
 



 






 
 
 
 
ダイヤモンド2位




 





本日もお読み頂き

ありがとうございました花束