今日は素敵な方と

Zoomでお話しましたラブラブ







ご訪問ありがとうございます♡
はじめましての方
プロフィールは*コチラ


☆エリージアム認定カウンセラー
(心屋×全肯定)

☆恋愛心理カウンセラー
(恋愛&宇宙の法則)


MEGUMI









ええ、とうとうこの日がきてしまった飛び出すハート




Leeさんこと柳由美さん











私、何年かぶりに






メッサ緊張したの!!!






最近緊張することなかったんだけど…







どちてかしら?







一方的に知ってて


いつかお話したいなという


憧れがあったのねスター










何年も前からこちらは知ってて




Leeさんは当然私を知らないのよ指差し






家がけっこう近いかもとか


勝手に親近感は沸いてたのねキラキラ










でもねお話したいと申し込みした時に


つぐみさんのところのMEGUMIさんでしょ?


って思ってくれていたとのことで








今日それを聞いてメッサ恥ずかしくなった飛び出すハート



私はどこの誰とも名乗ってなかったのだけど



認識しててくれてたことに



鼻血出そうになったのよびっくりマーク



(大袈裟じゃなく)










そんな緊張してたワタスですが

(緊張があまり表に出ないタイプキメてる)








笑顔でオープンマインド

Leeさんなので



あけすけ色々質問してしまったのですが




話足りない気づき









今回は特別にご厚意で


お話させて頂いたのですが




私の悩みも勿論聞いて下さって


すごくためになった電球







そうだよね~って納得だし


今後はその考え方を真似ようって思えたウインク







心の世界は大先輩なのでやはり


ポイント付かれる速度はマッハだよロケット



(私もいつかそんな風になりたい…ラブ)















私は心屋さんの上下とか


誰がいるとかあまり知らないのですが






お話してくうちね


お師匠様のつぐみさんのお話になって







Leeさんから見た



つぐみさんへの褒め言葉



私が嬉しくなったのさラブラブ








自分が学んだ先生やカウンセラーさんが


褒められると嬉しくない?


誇らしくない?









なんか今日はこのまま素敵な気分で


梅酒ちびちびやって


寝たい気分だわ笑










Leeさん


今日は素敵な時間をありがとうございました



また是非宜しくお願い申し上げます花束


















肌が発光してるわ


内面からも綺麗♡



いい女は違う









ピンク薔薇本日もお読み頂きありがとうございましたピンク薔薇













質問やお問い合わせはお気軽にこちらまで