2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 

 

産院選びの絶対条件は

無痛分娩

妊娠17週立ち上がるに入ったニート主婦めろこです。

 



最近、仰向け寝だと少しだけお腹に重さを感じて、無意識に横向き寝になっていて、




下になってる方の顔の

ほうれい線の寝跡が気になります真顔




これ出産の頃には

深いシワが刻まれてるんじゃなかろうか。




本当に女は我が身を犠牲にして、

子供を産むのです笑い泣き









都知事選は小池百合子氏が再選しましたね。




私はゆりこには入れてないけど、




こうなったからには、



公約実行

してね!!




無痛分娩の補助金

いつから出すの?




うちのベビスケは

12月に産まれてきちゃうんだけど!!




正直、投票前に

「いつからやるのか言ってくれ」

って思ったよえー




現実的に間に合わないのはわかるけど。




まぁゆりこは公約不履行多すぎだから、

期待しちゃいけないけどさ。




そもそも東京は出産費用が高すぎる。




東京の公的病院の出産費用平均は



56万円らしいけど、



東京のどこの病院のお話ですか?



まずこの辺で

そんな金額で出産できる病院ないんだけど。




公立病院ならいけるのか?




じゃあその公立病院はどこにあるんだ?




うちの近くにはないぞ?




港区は区で独自の助成金出してて、

最高81万まで助成されるらしい。




いいな港区民。

港区に住むのは家賃高すぎて無理だけど。




無痛分娩の助成でも

区も独自の助成金でも

なんでもいいから、




高額な出産費用どうにかして!




別にわざとじゃない。

セレブ産院を選んだのは…滝汗下矢印





今やってるよ

イベントバナー

 

スタバいらずの

絶品デカフェですラブ


こちらの記事で詳しくレビューしてます下矢印




おすましスワン産院選びのお話

男は黙って無痛分娩代払え