2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 


イベントバナー

 


妊娠16週立ち上がるのニート主婦めろこです。

 

 

 

昔は毎日飲んでいたのに、

妊娠してから

我慢しているコーヒーぐすん

 

 

 

一応最近はタンポポコーヒーや

デカフェというものがあるけど、

 



カフェインレスの宿命なのか

薄い笑い泣き

 



どこのとは言いませんが

スーパーでお手軽に買えるデカフェなんて、

もはやお湯チーン

 


 

ガツンとした美味しい

コーヒーが飲みたいよぅえーん

 



スタバのデカフェは美味しいの知っているけど、引きこもりのお家大好き人間がわざわざ



コーヒーを買いに行くのは

面倒臭い!

 



私は思い立ったら

今スグ飲みたいのプンプン

 



そもそも私は日常でスタバやドトールなんかでコーヒーを買う感覚がない(実はケチ)。

そのお金でスイーツ買いたい派カップケーキ




コーヒーやお茶は大好きですが、

家で飲めれば十分なんです。




そこで楽天のレビューを読み漁り評価の高い、

澤井珈琲さんの

カフェインレスコーヒーコーヒー

というのを注文してみましたキラキラ

 

 

 

 


個包装のドリップ式っていうのが、

少しの手間も惜しみたい

ズボラ人間に嬉しい照れ

 

 

 



香り

コク

苦み



申し分なし!!


しっかり、

コーヒーの重さを感じられますおねがい

 

 

カフェインレスなのにこんなに美味しくていいの?酔っ払い


 


味も4種類あるので、

毎日飽きずに楽しめますルンルン



ストレートならこっち〜

カフェオレするならこっち〜



私のお気に入りはマンデリンとブラジルグリーンハーツ


 

 

 

 

夏場はゼラチン入れて冷やして、

コーヒーゼリーにして食べたりもしますルンルン

 



体重増加問題があるから、

おやつのカロリーは控えめにしたくてウインク

生クリかけたいから砂糖は0カロリーのエリスリトール。




 

しかも

80包入り

5980円だから

 


1杯 75円

 


スタバなんかのカフェでデカフェ頼んだら、

この金額じゃ飲めませんびっくりマーク

 

 

 




 

1杯100円と少し割高ですが、

5種類10杯分1000円のものを頼んでお気に入りの味を見つけるのもアリかもウインク

 

 

 


 


こちらのコーヒーは

カフェインが97%以上カット

 



一応、妊婦さんでも1日に1〜2杯程度の

コーヒーからのカフェイン量であれば摂取しても問題はないと言われているので、

 

 

97%カットされているのであれば、

こちらのコーヒーを1日1杯飲むのは

私は許容範囲かと思いますニコニコ

あくまで個人の判断です。

 

 

 

我が家のベビーは男の子でしたてへぺろ