2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 

 

 

 
 

出生前検査で初期胎児ドック

(精密超音波検査)を受けて、

無事にトリソミーの確率は低く、

 

 

現段階では形態異常もないとの

診断を受けて安心しております照れ

 

 

そして、まだ12週ですが性別が

確度9割とはなりますがわかりました!

さすが高度な超音波機械を使ってるだけあります。

 

 

注意エコー写真がでます。

 

 

どの場所で性別判断がつくのか

わかりたくない方もスルーください。

 

 

 

 

小さいけどカーソルあたってるところ、

 

 

ち◯ち◯です照れ

 

 

はいパー

この日で1番ショックを受けました。笑

出生前診断が良い結果だったこともあり。

 

 

なにせ私は勝手に

女の子だと思い込んでいたんですチュー

 

 

ずっと女の子の胎児ネームで呼んでたし、

 

なんなら早いけど女の子の名前考えてたし、

 

可愛いお洋服着せたいなーとか、

 

妄想してたのに笑い泣き

勝手な妄想はママあるあるじゃない?笑

 

 

・・・男だと!?

 

 

先生「まだ12週だし確度は9割です。

 

女の子でもク◯ト◯スが

大きめの子もいるけど、

 

まぁこのサイズは

ち◯ち◯だと思います照れ

 

ってさ。

 

 

いやいや、彼氏の子なのに…

そんな立派なのついてんの!?笑い泣き左矢印

 

 

まさか私の体からち◯ち◯ついた

生き物が生まれてくるとは雷

 

 

いやいいんですラブラブ

男の子の可愛さはわんこで知ってるラブ

 

 

我が家に王子が2人になるわ王冠2

 

 

夫、息子、わんこと

私のことが大好きな男3人に

囲まれる生活ラブラブ

 

 

最高じゃんラブキラキラ

 

 

↓我が家の第一王子(長男)

 絶対ヤキモチ妬くよね。笑




彼氏に赤ちゃんの性別について聞いてみた!下矢印