2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 

 

 

 

 出生前検査の初期胎児ドックで

12週で性別が「男の子」だと判明した私たち。

 

 


彼氏に性別が男の子とわかって、

どう思ったか聞いてみましたびっくりマーク

 

 

 

 

「俺は男でよかったかな!」

 

 

女の子だったら俺が大変だよ?

 

 

帰りが遅いとか。

スカート短いとか。

彼氏ができたとか。

 

 

私への束縛も強い彼氏ですから、

娘も溺愛する姿が想像に容易いです。

そして私もとばっちりで超面倒臭そうです滝汗

 

 

後はめろこの過去の痴漢や変質者被害の

話を聞くと女の子は心配すぎる。


世の中の変質者の数って異常だと思う。

私だってここは自分の体験がある分超心配になるもん。

 

 

中には男児趣味の変態もいるけど、

男ってだけで性犯罪にあう

確率は圧倒的に減るから。

 


「逆に犯罪者の殆どは残念ながら男だから、

犯罪者にならないように育てないとねプンプン

 

 

 

「それに金のかかる女は

 めろこで手一杯チーン

 

 

女の子だと小さいころから

「可愛い」ってめろこが洋服とか靴とか

無駄にいっぱい買いそうだし。


わんこもそうなんだけど、

男の子のお洋服って品数が圧倒的に少ないえー

 

 


年頃になって娘おねだりされたらさぁ、

俺、何だかんだ買っちゃうもん。

 

パパ活とかされたら嫌だし!

 

 


「男の子でもおねだりしてくるかもよ?」

 

男は自分の稼ぎで買えプンプン

息子チーン。笑

 




 

「あと男の子は

 ママ似って言うじゃん?」


外見は特に異性親に似やすいですよね。

めろこも父似。

 

 


外見は絶対めろこに似たほうがいいと思うし。

 


「俺に似た

 女の子とか

 嫌だし左矢印笑い泣き



まぁ私だって女の子だったら、

どっちかというなら私に似てくれと願うわ。笑

 

 

身長だってめろこは背高いし、

めろこ似の男の子ならばっちりだな。


彼氏の最大のコンプは低身長。

 

 

「あっ頭脳は俺似で!」


彼のウリは自称ホーキング博士なみの頭脳ですにやり

私に似てバカだったらごめちょ。

 

 

 

ということで、

彼氏は男の子でよかったようですニヤリ