2024年夏に入籍予定。
アラフォー未婚の専業主婦めろこです。
歳の差彼氏に甘えてニート満喫中♪
未婚のまま不妊治療して妊娠しました。

ゆめみる宝石詳しい自己紹介はこちらおすましペガサス

 



妊娠15週ほんわかのニート主婦めろこです。




赤ちゃんの性別が男の子だとわかって、

なお妊娠の実感がわきましたおねがい下矢印





そして彼は男の子なら、

高身長のめろこに似て欲しい

と言っております。下矢印






そこで両親の身長から

将来の子供の身長を予測できる計算式

あるようなので計算してみました!!



男子= { 父親の身長(cm) +( 母親の身長(cm) + 13 )} ÷ 2

女子= {( 父親の身長(cm) - 13 )+ 母親の身長(cm) } ÷ 2




ちなみに我が家は




私 : 170cm

彼氏 : 160cm




のいわば逆身長差カップル。









そして気になる将来の息子の

予測身長を計算した結果は!!





おねがいおねがいおねがい




171.5cm




いや、普通やん!!笑い泣き




ギリかあちゃん(私)より大きい?




家で1番デカいの

母親とかヤメテクレ笑い泣き




私自身はお付き合いする男性の身長は

全然気にならないんだけど、

実際160〜180cm超えと幅広く。



彼氏含め低身長男子の身長コンプレックスの

根深さは相当だと思うの。




私も高身長コンプはあるけど、そんなの比じゃないくらい男性は低身長コンプあるよね。




低身長男性ってすんごい高身長女性を

目の敵にするんですよ。

人のこと「デカイ」とか言う癖に、

「チビ」って言い返すとそりゃもう烈火の如く。




逆にうちの彼氏みたいに

高身長女性LOVEピンクハートの人も意外と多いけど。

これまた結構いるのよね。笑




あとは低身長男性は彼氏もだけどナメられたくないのか、虚勢を張ったような性格の方多い気がして。

ナメられたくないって気持ちが何か可哀想。




別に本人がコンプに感じなければいいんだけど、できればいらぬ劣等感は持って欲しくないなぁと思ってしまう親心。




まぁ理論値の171.5cmになってくれれば、

普通身長ではあるからいいかな。





とりあえず私は抜いて!

170cmは超えてくれぇ流れ星

と願うチュー