秦ブランクの解消。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

3ヶ月のブランクは結構大きい…


『もっちゃん、少し…痩せた?』


なんて思っちゃいましたから(/´△`\)

3ヶ月の間に何回しぼんで膨らんだのでしょうか…(*´-`)



もくもく秦さまも、
シュッキリッとした秦さまも
どっちも大好きな皆様、こんばんは(ノ∀`)




実はまだあったモチリチュアルスポット(ノ´∀`*)テヘヘ





いたるところに秦基博さまがいらっしゃって、
銀座の山野楽器は、
もっちゃんへの愛で溢れておりました…(*´-`)






レジ前にもモチリチュアルが。

↑この緩い足の組み方、
最っっっっ高に素敵じゃありませんか!!(#゚ロ゚#)
このスタイル抜群具合……


いいなぁのび太…
いっそ土管でもいいっす。






そして3つ目のモチリチュアルスポット。

秦基博のCDが売ってるコーナー。
『は行』の棚の上に展開中(ノ´∀`*)グフゥ






んま~ヒドイ写真っ。

もっちゃん真っ黒じゃないの(/--)/

ホワイトバランスとか照明とか
ちゃんと考えて撮ってくださいよスタッフさん(; ̄0 ̄)ノ
お願いしますよホントに。

私なら照明あてて舐めるように撮るのに…連写で…(*´-`)





もっちゃんの字って、
人柄出てますよね~(*´ー`*)
優しそうでモフモフしてて、
とっても読みやすいの(*´▽`*)





あ~~~~~ヽ(´▽`)/




癒されました~~♪ヽ(´▽`)/





最後にもう一度目に焼き付けて……

…………(*゚-゚)

↑これ、台にかかってる布も緑なの。
こだわってる~(*´∀`)σ
山野楽器さんも、きっと可愛いもっちゃんが大好きなはず(*´ω`*)






さようなら……
秦様ありがとうございます…(*´-`)
明日からまたがんばって働きます…(*´-`)


この横顔、
髪のバランスといい、
すべてが完璧(*´▽`*)ムッハー

ずっと見つめていたくなっちゃいましたけど………


大丈夫。
フリーペーパーもらってきたから、
これから毎晩見つめます(*´ω`*)キュキューン





やっぱりもっちゃん語り出すと、
全てのことが手につかなくなりますね…


それでは皆様、また~。