モチリチュアルスポットへ② | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

久々の投稿、予測変換で、
『も』を押しても、

『もっちゃん』

と、予測されなくなっていました…(*´-`)

それくらいの秦ブランク…ミ(ο_ _)ο




こんばんは。
もっちゃんに酔いしれている皆様、
こんばんは(ノ´∀`*)




初めて見ました。
秦もっちゃん新聞↓


ご自由にお持ちくださいですって~♪ヽ(´▽`)/キャハー
できれば本人をお持ち帰りしたい…(゜ρ゜)



もっちゃんのお胸に付いていたネームカード ↓




↓感動したのがこれ


青春っぽくないですか~(ノ´∀`*)
これ見つけた時、暖かい気持ちになりました(*´ー`*)
いいな~こういうの。
ブログとは違う、暖かい交流。
あ、ブログも暖かいですけど、
直筆ってのがやっぱりね、違いますよね。

全国の秦ファン様の愛が溢れたノートになっておりました(ノ_<。)


2ページ目にはもっちゃん自らのコメントが。
それにしても可愛い字(*´ー`*)キュン


そして秦様の筆圧が残っているであろう
3ページ目には
わたくしのコメントが…( ̄ー ̄)フッ


今日からノート上で、
秦様がかぶさってくれるわけですね………
(*ノ▽ノ)なんて~

そうです。わたくし、変態なんです。



お財布忘れちゃって、
もっちゃんタダ撮りしてずらかりました三(  ゜∀゜)



ではでは!