抱きしめてモフモフにしたいです…。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

アメブロ2年生のこの私、
先日、ブログにリンクを貼り付ける技を覚えました( ̄ー ̄)フフ



Augusta Family Club
http://www.augfc.net/
…………w(゜0゜)w…………

思わず絶句……………


しばし絶句………………………



(*´-`)

ハァァァァ(´д`;)ハァハァハァハァハァ




なにこれ可愛すぎるんですけどぉっΣ(´□`;)


…………………



…………………




キャワワーー((((((*≧∀≦*)))))ーーーー!!!!







ロリロリもっちゃんが大好きな皆様、
こんばんは_(..)_

あまりにも可愛すぎたので、
ちょっと取り乱してしまいました(ノ∀`)


なにこれ、え?(゜゜;)

なにこれ~(*≧∀≦*)キャワワ~

もう何回だってやっちゃう。
キャワワ~(((*≧∀≦*)))~!!





すかさず、
スクリーンショットをかまして、
拡大して………
そしてまたスクリーンショットをしたものがこちらです。





ハァハァハァ(´□`;)ハァハァハァ…


画面いっぱいにキャワワな秦さま(´□`;)ハァハァハァハァハァ



もうっ!!(/--)/



やさしげ~で、
ホンワァァァってしてる
この雰囲気っ(*´▽`*)キュイーン!!

よく表現されてるっ!!
キャワワ~(*≧∀≦*)~~!!


(*゚-゚)………


襟足がピヨッとちょっと跳ねてるのね(*´▽`*)
お髭もちゃんとあるしっ


(*゚-゚)…………



キャワワ~(*≧∀≦*)~~!!



緑の方、
お顔の右側を隠すと、
タレ目で、フニャ~ってした笑顔のもっちゃん。

左側を隠すと、ちょっと困り眉毛で、
パチクリおめめのもっちゃん。


この目の描き方がたまらんですわ~ミ(ο_ _)ο


…………………(*゚-゚)






キャワワーー(((*≧∀≦*)))ーーーー!!





私iPhoneじゃないんですよね…。
どうしよう…。


もっふもふのグッズ、
希望します(`・ω・´)っ



ブランケットとか~抱き枕とか~…


抱き枕とか…………(*゚-゚)抱き…






(*ノ▽ノ)キャーーーーーーーー!!!!






寒くても熱い夜…
それでは皆様また~。