祝☆もっちゃん記念日。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

あ~( *´∀`)
あ~(*´∀`*)
あ~(´∀`*)


え~(ノ´∀`*)
秦基博ファンの皆様、
こんばんは。


もっちゃんがMステに出演し、
FNS歌謡祭に秦基博として晴れやかに出演した
記念すべきこの時(#゚∀゚#)


わたくしのもっちゃんブログ、
この度200回を、
迎えることができました~( ゚∀゚ノノ゙イェァ~!!

♪ヽ(´▽`)/ワッショォォイ!!
ワッショォォイ♪ヽ( ´▽`)/


ありがとうございますっヽ( ´∀`*)
ありがとうございますっ(*´∀`)ノ



そんな200回記念のテーマは、
これだぁ(#゚∀゚#)↓↓

記念日には、記念日らしく
もっちゃんの晴れ姿を…
(*´-`)ジーン



もう、この場面↓
感動して涙が出そうになりました(ノ_<。)

あえて遠目からの画像を。ええわぁ。
左に曲がるもっちゃんなんて、
なかなか見れませんよ!!
とってもレア(゚▽゚)


階段登ってくるとき、
ノッソノッソしてましたよね~(ノ´∀`*)
会場と、日本中がもっちゃんに注目してますよ~。




ん(゚-゚)

ってお口。(ノ´∀`*)フフ
さすがの彼でも緊張したのかしら…。

客席の女の子二人の、
もっちゃんを見るテンションが嬉しいですよね(*´∀`)

も、もしやもっちゃんのファンですかぁ!?(#゚∀゚#)



タモリのつぶやきに、
嬉しそうに相づちするもっちゃん。
ワイプに映されるもっちゃんも、
見逃してはなりません。
何話しかけられてたのかな…。
嬉しそうだなぁ…



(*´∀`)はぁぁ
どんな気持ちで自分の映像見てるのでしょうかね~。
ええわぁ~。




ここのナレーション聞きました!?


監督の熱烈なオファーで抜擢…
監督の熱烈なオファーで抜擢…
監督の熱烈なオファーで抜擢…
監督の………


嬉しすぎて腰が抜ける…ミ(ο_ _)ο


音楽で質感や温もりを表現できる稀有な人。
彼の繊細でせつない声は、
みなさんに「きゅん」をお届けするために
必要不可欠。


脳内リピートスタート↓


質感や温もり…
質感や温もり温もり温もり…(*´-`)

繊細でせつない声…
繊細でせつない声…
繊細で………(*´-`)


きゅんきゅんきゅんきゅん……‥‥・・(*´-`)




今までにこんな嬉しい画面ってありましたかね。
もっちゃんべた褒め(*ノ▽ノ)
そりゃもっちゃんもそんな顔になるよね~(ノ´∀`*)はぁぁぁ


稀有って意味を、調べましたよ~。
もっちゃんファンになってから、
いろいろ賢くなってる気がするんですけど(ノ´∀`*)
けうっw(゜o゜)w




いやもう、歌の前にお腹いっぱいです。
歌はまた、のちほど…(/▽\)♪



200回ももっちゃんへの想いを綴ってきたのですね私。

飽きっぽくて冷めやすいのに、
秦基博への愛は本物だったってことですかね(ノ´∀`*)ムッフー
いやいや、本物ですもの。




これからも、
どうぞよろしくお願いいたします( ´∀`)

次は300、
目指しますっ(ノ´∀`*)


それでは皆さんまた~( ´∀`)