私は秦基博が好きです!!大好物なんです!! | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

そわそわそわそわ(*´∀`)


全国の秦基博ファンの皆様、
こんにちは_(..)_

ご、ご無沙汰しております(*´∀`ゞへへ
こうしてもっちゃんを想いながらブログを更新するのは、
3ヶ月ぶりです…

………3ヶ月!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


片時も忘れていなかったといえば、
ちょっと嘘になりますけど、
もっちゃんへの愛は溢れんばかりでございます(ノ´∀`*)


チャレンジ学習帳の立ち読みは欠かさなかったし~、
テレビ出演も漏れなく録画したし~(おそらく)、
寝る前は録音したハタペ聴きながら寝たし~(ノ´∀`*)


うん。大丈夫。私、まだまだいける!!
衰えてないっす!!(`・ω・´)ゞ

でも、せっかく仲良しになれたのに、
秦友さんが離れて行ってしまう…(T-T)シクシク
…って気持ちがあって、
モンモンとした3ヶ月を送っていました(*´-`)
これからはまたキュンキュンしていきたい(*´-`)

でも、すごく距離が開いてしまった気がします~(/´△`\)
誕生日も一緒にお祝いできませんでしたから…(*´-`)フゥ

こんな私ですけど、
よかったらまた一緒にキュンキュンしてくださいね(T-T)



私今日仕事休みなんですけど、

これからとあるスピリチュアルスポットに行って参ります!!(`・ω・´)っ

失われた3ヶ月を取り戻すためにっ
もっちゃんをこのスマホにっ
おさめて来ますよ~(#゚∀゚#)ムッフー

行ってきますっ!!
(`ロ´)ノ゛(`-´ゞ ビシッ