もっちゃん、Mステっ。 | もち子の日常

もち子の日常

B'zと秦基博が大好きなもち子が綴る日記です。

今日はもっちゃんの晴れ姿だってのに、
私ったら仕事なんてしちゃってもうっ( ノД`)

こんな日に仕事するくらいなら、
仕事なんて辞めてやりますよっ(/--)/


(*゚▽゚)なんて~
もっちゃんのせいで、
何度人生を踏み外そうと
したことか…(*´-`)
よく踏み留まってるなって、
思ってますよ~偉いな私(*´∀`)
そんなにたいした人生でもないんですけどね。
踏み外すっていうと、もっちゃんが悪い影響って意味になっちゃいますけどね。
違います違います。


もっちゃんに人生を捧げてる皆様、
こんばんは。

あ~(*´∀`)
あ~(*´∀`)
あ~(*´∀`)
もう、ソワソワしちゃうったらなかったですよ今日は~(*´∀`)

もっちゃんピカピカ生放送、
Mステの階段をもっちゃんがノシノシと…

仕事中、もう叫びそうになりました…
もっちゃーーーーーーん!!(*≧∀≦*)


だって、生放送って、
やっぱりテレビ越しでも独特な
緊張感ありますもん。

歌詞間違えたりしないかな…(*´-`)とか、
半チャックとかになってないかな…(*´-`)とか、
歌飛んじゃったり、
タモリさんにタジタジにされてないかな…(*´-`)とか、
トーク、滑ってないかな…(*´-`)とか…とか…。


仕事中、母のように心配してしまいました~ミ(ο_ _)ο

リアルタイムで見守ってた方なんて、
きっとやっぱり母の気持ちでしたよね(ノ´∀`*)いいなぁ~生放送。

そんなモヤモヤする私に、
母親からメールが↓


んまぁ、母さんったら失礼しちゃうっ。



全国のもっちゃん母さんが、
ソワソワしていたことでしょうね(ノ´∀`*)フフ



えぇ。
私まだ観てないんです~( ´∀`)
これから帰ります!!
もっちゃんのもとへ帰りますっヾ(´▽`*)

それで、
もっちゃんにギュッてしてもらうんですよ~(*≧∀≦*)ムッハーーー!!



スミマセン。
変態でスミマセン(。_。)


それではまた~。